-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビンカもお年頃♪
2011 / 11 / 23 ( Wed )
わぁ、何この放置状態。
ちょっと忙しくはありましたが、PCはいじっていたし、ブログサーフィンもしていたし…。
自分のブログ更新だけ忘れていました。(?)

yoyoさんのお宅で子ハムが生まれ、kamilleさんのお宅のアムロくん(マルスの甥っ子)が鶴亀さんのお宅に出張するなど、カップリングの話題が出ています。
うちもビンカが3ヶ月になり、そろそろお年頃なんですけど、小柄なのでお嫁さんになるには早い?
ビンカ・3ヶ月

久しぶりに体重を量ってみたら…何だぁ、37gもあるじゃん!
うちは50g超えが普通なので、30g台は小さく見えて…。(^^ゞ
特にトミーは倍の75gありますから。
ミリオンは47gをキープしています。

今月中は合唱のコンサートを控えていて忙しいので、12月になったらカップリングを考えたいと思います。
トミーのダイエットを頑張らせないと!



【訃報】
ビンカの姉妹のヴィズちゃんが、3ヶ月丁度で急逝しました。
ご冥福をお祈り致します。
21 : 34 | ビンカ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<ミーア・出番ちょうだい! | ホーム | 天高く、シルキー肥ゆる秋?>>
コメント
*  *

お久しぶりです。
なんだか変なコメがよくついていたので
ちょっと心配していたんですが・・・
お忙しくされていたんですね。

ビンカちゃん、この間生まれたばかりと
感じていたのに、もうカップリングできる時期に
なったんですね。
ハムちゃんの成長は早いですね。
ビンカちゃんのベビちゃん、
今からとっても楽しみです。
by: ふらふら * 2011/11/24 * 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ビンカちゃん、ちゃんと37Gもあるんですね。
確かに他が大きいので小さく見えてしまいますが、至って普通ですね。
カップリングはいつ頃が最適なんでしょうね??
トッ、トミー君は75gですか!
でも美雪も日によって72gくらいの日もあるし、にてますね。
by: kamille * 2011/11/24 * 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふらふらさん♪
お久しぶりです~。
ちゃんとハムの世話はしているんですが、写真を撮ったりブログにUPするのが出来ずにいました。
変なコメですが、大分前からスパムが大量に着くようになりました。
気が付いたらせっせと退治しています。
ビンカもあっという間にお年頃です♪


kamilleさん♪
37gもあれば十分ですよね。
カップリングは、早ければ早いほど…3~5ヶ月が最適なのでは無いかと思います。
人間で言うと20~24歳?
我が家では、♀が半年過ぎてだと産まれた試しが無くて、唯一出産経験があったミーアが10ヶ月で産みましたが、2匹だけでしたしね。

トミーはこれでも3g減ったんです。
一時は78gもありました。
ダイエットさせている割にはなかなか減ってくれませんねー。
おっと美雪ちゃんも72gとは、女の子にしては多いです!
さすが兄妹です…。(´∇`;)>
by: YORI * 2011/11/25 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/691-a2718d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2011/12/06 08:32】
| ホーム |
