-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミーア・出番ちょうだい!
2011 / 12 / 13 ( Tue )
ハムズ8匹、異常無し。穏やかな日々です。
ついついUPをさぼっちゃっています。

ミーアの記事が少ないの、以前から気付いてはいたのですが…。
丁度1歳9ヶ月なので写真をUPしてみます。

一時70g超えていましたが、今は60g後半で落ち着います。
ミーア


食べ物の好き嫌いはあまりありません。たまにあげるヨーグルトスナックは、とってもお気に入りみたい♪
ミーアb


運動だってしているしね。
ミーア


早く孫の顔が見たいわ~
ミーア

周りで次々とカップリング成功していると、うちもそろそろ!と思うのですが年内はちょっと忙しいかな、という事で、トミーとビンカのカップリングは、年明けに挑戦することにします。
年明けと言えば、マルスも出張の予定が

ビンカの姉妹の姫ちゃん
もしかしたら、同じ頃にカップリングとなるかもネ♪
22 : 36 | ミーア | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<グレートグレートグランパ・ジョジョ! | ホーム | ビンカもお年頃♪>>
コメント
*  *

たくさん飼っていると記事にしやすい子と
そうじゃない子が出てきちゃいますよね。
かわいさは変わらないんですけど
目を引く行動がないというか・・・。
最初は順番に・・・とかって考えていたんですけど
面白い事されちゃうとついつい・・・。

ミーアちゃん、記事にしてもらってよかったね♪
かわいい姿を見られて嬉しいです☆
by: ふらふら * 2011/12/15 * 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミーアちゃん久しぶり。
自分もそうですが、登場回数が結構偏ってしまうんですよね。
健康で順調で、問題がないという証拠でしょうか。
by: kamille * 2011/12/17 * 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お久しぶりです。可愛がって頂いて、兄弟の誰より長生きですね。しかも全く衰えた様子がありませんね。
この様子なら親子3代の再登場ができますね。ありがとうございます。
by: わっこ * 2011/12/19 * 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふらふらさん♪
ただでさえ最近写真も撮って無いので、UPできない状態です。
来年はもっとUPしたいですね。
ミーアは性格が良くておっとりしているので、もっとUPしてあげたいです。


kamilleさん♪
ハムがたくさんいると、ついつい登場回数に偏りが出来てしまって、ミーアに申し訳ないです。(^_^;)
今のところ、全員元気で問題無しです。


わっこさん♪
ミーアの兄弟たちはもう…?残念ですね。
ミーアは2度出産したにもかかわらず衰えが無くて、元気です。
年明けに予定しているトミーとビンカのカップリングが、今から楽しみです♪
by: YORI * 2011/12/23 * 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/692-5ae1cde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
