スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グレートグレートグランパ・ジョジョ!
2011 / 12 / 27 ( Tue )
クリスマスが終わり、これから年賀状の宛名書き、大掃除が待っています。

ジョジョは現在2歳2ヶ月で、まだまだ元気いっぱいです。
それでも、気が付いたらもう「玄孫」が産まれているんですよね!

昨年の今頃は、kankanmamaさん宅からジョジョの娘のゆきちゃんと、kamilleさんのお宅のビリーヴくんを家でお預かりして、子ハムが産まれて巣立っていた頃でした。
その子ハムだったビビットくんが結婚してアムロくんが産まれて、そのアムロくんが9匹のパパになったのです。
アムロくんの実家 「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」
お嫁さんのトレハちゃんの実家「食いしん坊とハム☆ズ」(故リリーの実家です。)


ケージかじりは相変わらず…。孫のマルスも真似を始めています。(^^ゞ
玄孫に遺伝しないと良いけど?
ジョジョグランパ


曾曾お祖父ちゃんって、「グレート・グレート・グランパ」って言うんだって♪
ジョジョグランパ2


血が繋がって行くって嬉しいですね。
9匹の子ハム達、元気に育ってね。
ジョジョグランパ3


先日、ジョジョの娘でジョリーンと姉妹の「のん」ちゃんが亡くなりました。
天国で元気に遊んでいてね。
スポンサーサイト
21 : 55 | ジョジョ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来年も宜しくお願い致します♪ | ホーム | ミーア・出番ちょうだい!>>
コメント
*  *

ジョジョ君、若々しくてよいですね。
でもだいぶ小さくなったかな?
昨年は年末年始にYORIさん宅に何回かおじゃましましたね。
今年も年始にアムロたちを迎えに行く予定で、自分は毎年いったい何をやっているんだ??と自問しています。
by: kamille * 2011/12/29 * 14:30 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
子孫を残すのは楽しみですが、子ハムを里子に出したりお迎えの時に遠出したりすると、ちょっと大変だったりしますね。
私は今年は出張婿や子ハムのお迎えだけだったので楽でしたが、昨年は5カップルの出産を請け負ったので、正に「自分は何をやっているんだろう?」状態でした。
年明け早々、マルスの出張、トミーのカップリングを予定していますが、その後も焦らずにやっていこうと思います。(^^ゞ
by: YORI * 2011/12/30 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/693-d44e5fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
