ぱんちゃん、安らかに…
2007 / 11 / 30 ( Fri )
またまた悪いお知らせ。我が家の事では無いのですが。
ソルト、ソニア達、8匹兄弟姉妹のぱんちゃんが☆になられたとのことです。
まだ6ヶ月と5日という若さで、前日まで元気だったし、原因の判らない突然死でした。
飼い主さんは超ベテランの方なので、飼育環境の不備などはあり得ないのですが…。
ご冥福をお祈りいたします。
ソルト、ソニア、他5匹の兄弟姉妹達は、ぱんちゃんの分まで元気に生きていきます。

ソルトほとんどソニアと変わりませんね。
ソルト

体重60gだけどあまり太って見えないのです。
ソルト2


ブログランキングにご協力下さってありがとうございます。
おかげさまで、大分UPしました♪



にほんブログ村 ハムスターブログへ

人気blogランキングへ


00 : 09 | ソルト | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サニーとソニア、2度目の結婚 | ホーム | スカだったみたい…>>
コメント
*  *

突然のことで言葉もありません。
あのサフィルの兄弟が亡くなってしまうなて。
飼い主さんの悲しみも計り知れないと思います。
ご冥福をお祈りします。
by: いいちこ * 2007/11/30 * 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>いいちこさん
そうですよね。まだ若すぎますよね。
あまりに突然すぎる別れです。
兄弟達は長生きして欲しいです。
by: YORI * 2007/11/30 * 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
* (T_T) *

ぼたんの兄妹が星になってしまったんですね。
ばんちゃんの分までぼたん達も
長生きして貰わねば。

ご冥福を祈ります
by: ぽんた * 2007/12/04 * 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

>ぽんたさん
ぱんちゃんは早世しましたが、
他の7匹兄弟姉妹が元気で長生きしてくれることを祈ります。
ぼたんちゃんもお元気で!
by: YORI * 2007/12/05 * 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/70-0d24a0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |