スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョジョ・2歳5ヶ月♪
2012 / 03 / 12 ( Mon )
ジョジョは2歳5ヶ月になりました♪
白内障が少し進んだりしていますが、まだまだ歯も丈夫で、元気です。
既に玄孫がいるグレートグレートグランパですが、新たな曾孫が産まれています。

孫のマルスがパパになったとな。めでたいの~。
ジョジョ2歳5ヶ月

ハウスにキャベツを持ち込んで食べる姿も、若い頃からの習慣です。
ジョジョ2歳5ヶ月b


ケージをカジカジするのも以前と変わらず。
ジョジョ2歳5ヶ月c

この時はヨーグルトスナックには見向きもせず、ヒマ種が食べたい気分だったようです。
ジョジョ2歳5ヶ月d

マルスは鮎宮さんに1歳3ヶ月のお祝いをして頂きました♪
ありがとうございます!
マルスと子ハムが戻って来て、4世代揃うのが楽しみです。
子ハムが男の子でも女の子でも、12代目とします。
スポンサーサイト
04 : 28 | ジョジョ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジョジョの息子と孫の近況♪ | ホーム | ハムスターを飼うということ>>
コメント
*  *

2歳5カ月とは立派です!
ガジガジしてる写真なんか、まだまだ若々しいですね~
気がついたらシルキーくん・空太達も
来月2歳なんですよねぇ・・・
by: みぃた * 2012/03/12 * 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コメントが遅くなってしまいました(^^:
ジョジョお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
長生きしてくれて嬉しいです。
ルカも生きていればこんな感じだったのでしょうか。
思えばマルス君はジョジョ君のお孫くんで、
ヒメはルカの孫。2匹の子孫が結ばれるという
すごく素敵なご縁でしたね。
みんな元気に過ごせますように。

マルス君のお祝い、
手作りモノが微妙な出来ですみません(^_^;)
YORIさん家の12代目となる仔ハムが今
我が家にいるとは胸熱です!w
どの子でもOKですよ~♪
by: 鮎宮 * 2012/03/13 * 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大きな病気もなく2歳5ヶ月!見事です
まだまだ元気に長生きできそうで良いですね
ひ孫ちゃんの誕生も、遅ればせながらおめでとうございます
寒さが緩む頃にはYORIさん宅に来るのかな?
ご紹介記事楽しみにしてますね!
by: くぅ * 2012/03/14 * 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぃたさん♪
なんか白い子は結構長生きする、というイメージがあります。
ユリアンも長生きでしたからね。
このくらいから急にガクッと来たりするので、頑張って欲しいです。
そう言えば来月でしたっけ!
シルキーもあの歯でよく頑張っています。


鮎宮さん♪
ジョジョはパパのハリーより随分長生きしてくれています。
体重の変動も無く、パールホワイトって強いのかも。
食べ物にわがままでケージガジガジしてはその度に違うものを要求したりします。、マイペースなのがストレス無くて良いのかも知れませんね。


くぅさん♪
ありがとうございます~♪
まだまだ元気に…と言っているとガクッと来たりするので、油断しないようにします。
どの子が家に来るのか、まだ決まっていませんが、お迎えが楽しみです☆
by: YORI * 2012/03/16 * 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/700-f49df538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
