スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビンカのお婿さん登場♪
2012 / 03 / 25 ( Sun )
この子はだ~れだ?
ミタくん

突然ですが、ビンカのお婿さんが来ました!
「かみ・かみ・かみーゆ・ブログ」 のkamilleさん宅の13代目、「ミタ」君です♪
ミタくん2


マルスの子たちの中から、誰をお迎えしようか迷っていた時、kamilleさんから、『もしクリーミーパールの女の子をお迎えしたらミタくんのお嫁さんに』というオファーがありました。
でも、その前にビンカといかが?という話になりまして☆
ビンカの方が4ヶ月近く年上ですが、急げばギリギリ間に合うかな?
相性もあるし、どうなるかわかりませんけど。
クリサファの女の子が産まれたら、ミリオンのお嫁さんにしたいと思っています。


ミタくん、体重45g。ビンカは39gなので、体重的には丁度いいバランスですね♪
ミタくん3体重45g


ゴハンは気に入ってもらえたかしら。
きれいなクリサファ色です。
ミタくん4


人懐っこいっ♪♪
ミタくん5


初めましてなのに、逃げないの。
ミタくん6


ケージ越しにビンカに逢わせてみたら、ビンカが怒らなかったので直に逢わせてみました。
でも、ミタくんの方がビックリして怒ったので、即行で離しました。10秒も一緒にいませんでしたよ。(^_^;)
ミタくんとビンカ
ミタくんも、ケージごとお預かりとはいえ、周りの雰囲気が違って落ち着かないだろうし、慌てず慎重に、かつ迅速にカップリングを進めて行きたいと思います。
ミタくん、しばらくよろしくね♪
スポンサーサイト
05 : 00 | ビンカ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<マルスと子ハムのお迎え♪ | ホーム | ビオラの子・ねねちゃんからお便り♪>>
コメント
*  *

ビンカちゃんとミタくんのお見合い
上手くいくといいですねi-237
珊瑚は長いお見合いの末に10ヶ月でようやくママになったんですから
ビンカちゃんの7ヶ月はまだまだ許容範囲ですよ!
来月にはシルキー君たちの2歳誕生日とベビハムちゃん誕生の
Wお祝いがありそうで楽しみですね♪
by: くぅ * 2012/03/26 * 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミタは他のハムスターと会わせる練習もしていないし、年上で自分より強そうなハムが来たのでびっくりしたんでしょうね。
基本的にはビビリーな方です。
by: kamille * 2012/03/26 * 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
珊瑚ちゃんもママになるの遅かったんですよね。
ビンカも上手く行くと信じます!
来月はジョジョの2歳半誕生日、シルキーの2歳誕生日、と行事が詰まっています。
ビンカもオメデタだと良いなー、と楽しみにしています♪


kamilleさん♪
ミタくん、2度目に逢わせた時は積極的でした☆
心配しなくても若さで頑張ってくれると思います。
期待大です♪
by: YORI * 2012/03/27 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/703-35150925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
