-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルスと子ハムのお迎え♪
2012 / 03 / 27 ( Tue )
マルスとヒメちゃんの子どもたち、生後21日です。
流石にヒメママは育児疲れの様子で…。
他の2匹もすぐに里親様が決まったとのことで、鮎宮さんもホッとしたことでしょうね。


1番乗りでお迎えしました♪
電車の中でハッと「デジカメ忘れた!」と気付き、ガックリ…。

気を取り直して、ケータイで撮ってみました。
まずはマルスパパ。2ヶ月超の出張、お疲れ様でした!(ブレブレだけど)
鮎宮さんにモフモフして頂いたので、随分人馴れしました。
ありがとうございました♪(^^ゞ
2012-03-27マルス

わらわら~♪♪
2012-03-27マルスの子どもたち

どの子もよく人の手に馴れていて、すぐ乗って来るんです♪
2012-03-27マルスの子どもたちb

昼寝タイムみたいで、みんな眠そうな中、1匹だけ元気に走り回ってる♪
2012-03-27マルスの子どもたちc

やっぱりケータイだとブレる~☆
2012-03-27マルスの子どもたちd

クリサファくんは少し黄味がかった淡い色合いです。
2012-03-27マルスの子どもたちe

鮎宮さんの手に乗って来た子。(誰だろう…薄井くんか女の子か?)
2012-03-27マルスの子どもたちf


またブレちゃった。クリサファ君はうちの子になりました♪
2012-03-27マルスの子どもたちg

残った3匹♪鮎宮さんのお宅には、薄井くんかクリーミーパールくんのどちらかが残るそうです。
2012-03-27マルスの子どもたちh
鮎宮さん、お疲れ様でした♪
成長日記の更新もありがとうございました♪
22 : 27 | ベリル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<12代目・ベリル♪ | ホーム | ビンカのお婿さん登場♪>>
コメント
*  *

ついにご帰宅ですね~~♪
鮎宮さんのブログでクリサファくんの
寝姿にノックアウトでした( *´艸`)
お名前の発表を楽しみにしてます~~♪
by: みぃた * 2012/03/27 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今日はありがとうございました!
クリサファ君とマルス君を無事にお返しすることができて
ホッとしました(*^_^*) 楽しい時間でした~☆
手に乗った仔は、う~ん、誰だろう…
背中が見えない状態だとかなりの難問ですねw

名前の発表は次回なのでしょうか?(*^m^*)
ウチに残留の仔はどうしようかな…と、本気出して考えてますが、ひらめきが降りてきませんw
by: 鮎宮 * 2012/03/28 * 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
マルス、息子を連れて無事帰りました~☆
みぃたさんと鮎宮さんって、今まで交流無かったんですね!?
なんか勝手にブログ仲間同士、知り合いになっている気になっていました!(^^ゞ
クリサファくんの寝姿の動画、さっき観たんですけど「ズギュン!」ですね☆
コマオたんもパパになる予定が決まりそうですか?
すっごく楽しみです♪

鮎宮さん♪
2ヶ月超に渡って、マルスと根気よく付き合って頂き、ありがとうございました!
おかげでヒメちゃんと無事カップリング出来て子ハムに恵まれたし、マルスは人馴れして良い子になって帰って来たし、本当にお世話になりました。
写真がいっぱいあって、名前の発表は次の記事に回しました♪
良い名前がひらめきますように。ビビッ!とな☆
by: YORI * 2012/03/28 * 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/704-ced9579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
