-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12代目・ベリル♪
2012 / 03 / 28 ( Wed )
マルスの子、クリサファくんは
ベリルという名前になりました♪
名前を考えている時、3月の誕生石・アクアマリンなどの緑柱石の総称が『beryl、ベリル』だと言う事を知り、即決しました。男の子でも女の子でも良いかと思いまして。

生後21日で19g。順調ですね♪
ベリル生後21日19g

おうちは以前ジャスミンが使っていたパピプペットです。
早速探検中。
ベリル生後21日19g2


何故かカメラ目線でフリーズ中?
ベリル生後21日19g3

トンネル見っけ♪
ベリル生後21日19g4


早速登ってみるあたり、冒険心旺盛みたいです。
ベリル生後21日19g5

丁度となりのグレートグランパ・ジョジョが2階に登っていたので、曾孫と一緒に2ショット♪
ベリル生後21日19g6・ジョジョ曾祖父ちゃんと


ホイールの中でフリーズ中。
ベリル生後21日19g7

疲れちゃったみたいで、2階の隅っこでうたた寝してしまいました。
しばらくしたら、ちゃんと1階のハウスで寝ていました。
おうちは気に入ったかな?
ベリル生後21日19g8
01 : 40 | ベリル | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミーア2歳の誕生日♪ | ホーム | マルスと子ハムのお迎え♪>>
コメント
*  *

カメラ目線のフリーズの写真
めたんこ可愛いですねぇ~(*´艸`*)
おねむの写真も目が離せなくて
思わず起こしてしまいたくなりますwww

なかなかのフォトジェニックな感じなので
これからのベストショット楽しみです♪
by: みぃた * 2012/03/28 * 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

マルスくんおかえり~ベリルくんこんにちはヽ(^0^)ノ
ベビーらしいほわほわの毛並みが可愛いですよね
見てるだけで顔がほころびますi-179
by: くぅ * 2012/03/28 * 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ベリル君~探索行動が可愛い♪
キラキラの天然石の名前と、素敵なお家をもらって
なんだか可愛さに磨きがかかっていますね!
すぐに新しい環境に馴染めているようで良かったです☆
これからのベリル君の成長を楽しみにしています(*^_^*)
by: 鮎宮 * 2012/03/30 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/705-28d1a0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
