-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミーア2歳の誕生日♪
2012 / 03 / 29 ( Thu )
ミーア2歳の誕生日…を15日も過ぎていました。(^_^;)
ベリルのプロフィールを載せた時、ミーアが誕生日をとっくに過ぎていたのを知って、アセアセに。
急いで即席ケーキ(?)でお祝いです。
人間に換算すると75歳くらいですか。

歳の話はしないで…。 
ミーア2歳15日

小動物用のゼリーにヨーグルト。超手抜き…。
ミーア2歳15日b

ヨーグルトは好きだから許すわ♪
ミーア2歳15日c

一時体重が70g近くなりましたが、その後少しずつ減って現在56gです。
ベスト体重だと思うので、今後増減しないようにしたいですね。

運動しているから大丈夫だと思うの。
ミーア2歳15日d
息子のトミーは早くに亡くなってしまいましたが、娘の美雪ちゃんは元気です。
それにミーアはわっこさんのお宅にいた時に、すでに子ハムを産んでいるので、その子たちもきっと元気でいてくれると思います。
02 : 30 | ハムトのお言葉 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミタくんとビンカ・難航中… | ホーム | 12代目・ベリル♪>>
コメント
*  *

こんにちは。旅行に出掛けていて、返信が遅くなりました・ムースの写真送りますね
by: Miyu * 2012/03/31 * 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

元気にしていて体調に問題がないと、誕生日って忘れがちです。よい兆候だと思います。
美雪は70g前後を行ったり来たりしていて、いずれにしても我が家再重量であることに間違いありません。
by: kamille * 2012/04/02 * 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

Miyuさん♪
ムースくんの写真、ありがとうございます♪
元気でいてくれてうれしいですね。
近々UPしますね。


kamilleさん♪
ミーアは大人になってから家に来たので、うっかり誕生日を忘れていました。
元気でいてくれて有難いです。
美雪ちゃんは、kamille家最重量とは、女の子としていかがなモノとは思いますが、坊ちゃんと遊ぶには丁度良い大きさかも知れませんね。
by: YORI * 2012/04/03 * 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/707-2bcc7958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
