ミタくんとビンカ・難航中…
2012 / 04 / 03 ( Tue )
ミタくんが出張してきて1週間以上過ぎましたが…
カップリングは難航しております

3日間はケージ越しに会わせるだけにして、いよいよ直に逢わせてみたのですが、最初の出会いとは違ってお互い良い感じ。
20120328ミタくんとビンカ

ミタくんが積極的にビンカにアピール。
20120328ミタくんとビンカb

お互いクシクシと毛繕いしているし…。
20120328ミタくんとビンカd

変なところ撮らないで☆
20120328ミタくんとビンカc
結局この日は何も起こらず。別居しました。


翌日、今度はビンカが積極的♪
なのにミタくんのその気がイマイチ…。
20120329ミタくんとビンカ2


ボク、眠いんだよね…。
20120329ミタくんとビンカ2b

仲睦まじく見えますが…。ラブラブには程遠い感じです。
20120329ミタくんとビンカ2c


ビンカの発情日がよく分かりません。
↓これは昨晩の様子ですが、やっとミタくんがヤル気になっています。
でも、ビンカはその気になってないみたいで…。
ミタくんが追いかけるとビンカが仰向けに引っくり返ってハムキックするので、ミタくんの気が萎えているみたいです。
トミーとビンカの時は、そんな事無かったので、ミタくんがまだ若過ぎると言う事でしょうか。
20120402ミタくんとビンカ3


ビンカに迫られてビビるミタくん…。
20120402ミタくんとビンカ3b
毎晩会わせてみて、お互い慣れて来たみたいなのですが、どうも上手く行きませんね。
諦めず、今晩も会わせてみます。(^^ゞ
21 : 00 | ビンカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジョジョ・2歳6ヶ月の誕生日! | ホーム | ミーア2歳の誕生日♪>>
コメント
*  *

カップリングは難しいですね。
うちのころもただいま出張お婿中です。
当初の予定とは違う子と相性がよかったようで
無事成功したようですが・・・。
ミタくんとビンカちゃんにも
かわいいベビたんが生まれますように。
by: ふらふら * 2012/04/04 * 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふらふらさん♪
カップリングはやはり相性が大事ですね。
ころちゃん、成功して良かったです。
もうすぐベビーに会えるんですね♪

逆歳の差カップルは難しいのかも。
by: YORI * 2012/04/05 * 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なかなか思うようにはいきませんね。
YORIさんの経験を持ってすればなんとかなるでしょう。
よろしくお願いします。
by: kamille * 2012/04/05 * 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
ミタくんが若くて元気いっぱいだから、スイスイ進行すると思ったら、意外に難しいですね。(^^ゞ
こんなに逆歳の差カップルは初めてなので戸惑っています。
by: YORI * 2012/04/06 * 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/708-11c2e145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |