急展開!ミタくん頑張りました♪
2012 / 04 / 07 ( Sat )
毎日のように、ミタくんはビンカにアタックするものの玉砕…(というのは大袈裟ですが)。
ミタくんのヤル気とビンカのソノ気のタイミングがなかなか合いませんでした。
ところが、昨夜はミタくんが見違えるように頑張ってくれました!
ミタ君とビンカ成功編


ビンカに積極的に押して行きます!
ミタ君とビンカ成功編b


アピールの仕方が上手になったような?
ミタ君とビンカ成功編c


ビンカがホイールに逃げても追いかけて♪
ミタ君とビンカ成功編d


最初は逃げまくっていたビンカも、大人しく掴まるようになり…。
(トイレ、ハウスやブランコなどは撤去しました。)

ついに1回目のグッタリ!
ミタ君とビンカ成功編e

ミタ君とビンカ成功編f



2回目もグッタリ確認♪
ミタ君とビンカ成功編g


流石に深夜遅くなので私も見守るのが辛くなり、3回目は当分無さそうだったのでビンカはもとのケージに戻しました。
これでHITしていれば24日頃が予定日です。
逆歳の差婚も、一応の成功です。
子ハムが産まれてくれれば大成功♪
スカにならない事を祈ります。

ミタくん、お疲れさまでした~☆
スポンサーサイト
20 : 44 | ビンカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベリル・生後1ヶ月過ぎて… | ホーム | ジョジョ・2歳6ヶ月の誕生日!>>
コメント
*  *

ついに第1関門突破ですか。
ミタは若いし、種はあるとおもうのです。
ここでうまくいっていればビンカちゃんの子育て負担もそれほどではないし、期待します。
by: kamille * 2012/04/08 * 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
やっぱりミタくんは出張して環境が変わったのと、ずいぶんと年上のねーさんがお相手で戸惑ったのかも知れませんね☆
何度も会わせてみて、お互いに慣れたのが良かったみたいです。
先ずは第1関門突破、ホッとしました。
妊娠したかどうか、気になりますね~。(^^ゞ
by: YORI * 2012/04/08 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/710-18f475b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |