-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビンカ・中間報告その2
2012 / 04 / 20 ( Fri )
今夜は簡単に。(^_^;)

ビンカ、その後体重が減って、40gになりました。
スカ決定です。
何度も経験しているのに、妊娠したかも、なんてカンは当てになりませんね。
2度目は上手く行く事が多いので、もう1度トライしたいと思います。
kamilleさん、もう少しミタくんをお借りしたいです。

昨晩と今晩、ミタくんと会わせたら、ものスゴイ勢いでミタくんがビンカを追いかけて後ろから乗っかる体勢を取るのですが、ビンカは逃げ回って、時々取っ組み合い状態です。
ビンカが発情しているのかどうかハッキリしません。

明晩はどうかな~。
02 : 33 | ビンカ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミタくんとビンカ・再チャレンジ☆ | ホーム | ビンカ・中間報告>>
コメント
*  *

あらら…スカでしたか^^;
体重がいい感じに増えていたと思ったのに分からないものですね。
残念でした。ぐっすん。
この姉妹は色々と似てますね。
「初めての時はスカ」というのまで
おそろいじゃなくてもいいのに~^^;
でもきっと次は上手くいくはず。応援してます!^^
by: 鮎宮 * 2012/04/22 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鮎宮さん♪
まさに「初めての時はスカ」までおそろいとは…。
再チャレンジしてみているのですが、今度はなかなか上手く行きません。
長期戦になるかも…。(^_^;)
by: YORI * 2012/04/24 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/713-83a2a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
