-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シルキー2歳の誕生日♪
2012 / 04 / 26 ( Thu )
シルキーは2歳になりました☆
シルキー2歳の誕生日


空太くん、珊瑚ちゃん、おめでとう~♪
小百合ちゃん、かりんくん、サテンちゃんも元気ですか~?
くぅさんから送って頂いた、「今日の珊瑚ちゃん」です♪
大きいお目々が良く似ています。
珊瑚ちゃん



シルキーは相変わらず歯切りが必要です。
10日に1度くらいのペースで切っています。
これが保定が上手く行かないと数分もかかって、シルキーの身体を握りつぶしそうで怖いくらいの時もあれば、ものの数秒で切れる時もあり…。
まだまだ修行が足りません。
シルキーの過長歯


食欲旺盛で、毎晩ドドドド~と地響きを立てながら走っています。^m^
シルキー2歳の誕生日b
01 : 58 | シルキー | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ミタくんとビンカ、2度目のゴールイン♪ | ホーム | ミタくんとビンカ・再チャレンジ☆>>
コメント
*  *

なんかスゴくボケボケな写メでしたねi-183失敗したi-201
シルキー君もよく走っているのね!
健康そうでなによりです(歯のことはおいときますw

2歳おめでとうございますi-189i-189
by: くぅ * 2012/04/26 * 02:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おめでとうございます~♪

空太も、ドドドドって感じで走ったり
とっても元気にしてます!

シルキーくんも珊瑚ちゃんもオメメクリクリですね。
空太も大きい方ですが、さすがにシルキーくん達には負けますw

残ってる兄弟達がみんな元気そうで嬉しいですね!
by: みぃた * 2012/04/26 * 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シルキーちゃん2歳おめでとうございます♪
空太くんとこも回ってきましたよ~!
たくさんの兄弟が2歳を迎えるなんて、すごいです!しかもシルキーくんの歯切りをしての2歳なので、YORIさんが飼い主でなかったら、大変でしたね!
大きなぷりちいなお目目、ステキです♪
by: yoyo * 2012/04/26 * 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

シルキー君、2歳おめでとうございます。歯切りは大変ですが、頑張っていますね。
うちのビリーヴも1歳8ヶ月くらいまでは定期歯切りをしていました。その後はハムへの負担を考慮して歯切り中止→柔らかい食事のみに変更しました。

ビンカちゃんの方は悪戦苦闘でしょうか。一度間隔をとりたいところですが、月齢を考えると悠長なことを言っていられないし・・・・
by: kamille * 2012/04/27 * 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

くぅさん♪
珊瑚ちゃんも元気で何よりです。
里子に行った子たちも元気でしょうか?
シルキーは歯さえ普通なら、全くの健康体です。
元には戻りそうに無いので、定期的に切るのは仕方ないですね。


みぃたさん♪
空太くんも元気で何よりです♪
兄弟で2歳を迎えられるのは嬉しいですね。
もっともっとお祝い出来ると良いです♪


yoyoさん♪
2歳ってジャンガリアンでは大きな節目ですよね。
これを迎えられるとホッとします。
シルキーのデカ目はママのヒカル似ですが、息子のミリオンのお目々はちまっとしています。これも可愛いのですが。


kamilleさん♪
前歯がこんなでも、奥歯で食べられるので、食欲旺盛です。
歯を切らないと、どんどん奥に伸びて行って、上あごに刺さりそうです。

ミタくんとビンカ、苦戦しています。
毎日会わせているのですが、最近はビンカが拒否鳴きもするようになっています。
ミタくんはまとわりついているので、ビンカが発情しているのかしていないのか、よく分かりません。
こういうのは初めてのケースです。
もう少し頑張りますね。
by: YORI * 2012/04/27 * 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/716-3e5b78a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
