スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミタくんとビンカ、2度目のゴールイン♪
2012 / 04 / 29 ( Sun )
連日ミタくんとビンカを会わせていましたが、お互い馴れ過ぎてしまったのか、どうもラブラブな雰囲気になりませんでした。
昨晩はいつもより早い時刻から同居させていました。
すると大分しばらくたってからですが、突然ミタくんにスイッチが入ったみたいになり…。


これは2度目のグッタリ。
なかなか離れなくて、ビンカが怒っています。
ミタくんとビンカ・2度目のゴールイン


3度目のグッタリ。この夜はビンカも協力的(?)でした。^m^
ミタくんとビンカ・2度目のゴールイン2
今度こそ上手く行って欲しいなぁ。
ビンカの姉妹のヒメちゃんとマルスの時も、しろんさん宅に出張に行ったコマオくんも、1回目はスカだったらしいし、きっと2度目は大丈夫…?


ここからはミタくん特集♪
おっとりとして、本当に性格の良いイケメンです。
ミタくん

ミタくんは上を見上げるクセがあって、コロンと後ろに転がったりするのが可愛いのです。
ミタくんb

コロン☆
ミタくんc

『上から何か美味しい物が降って来ないかな?』なんて考えているんでしょうか。
ミタくんd

パパになれると良いねぇ。
ミタくんe
スポンサーサイト
23 : 36 | ビンカ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジョジョ・2歳7ヶ月♪ | ホーム | シルキー2歳の誕生日♪>>
コメント
*  *

ヤッター!続報待ってましたぁ♪
二回目のゴールインおめでとうございます~!(*^▽^*)
今度はきっと!
姉妹のジンクスもありますしv-352(笑)
うまくいっていると信じています☆
ミタくん、可愛いパパになれる日も近いかな♪
by: 鮎宮 * 2012/04/30 * 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

鮎宮さん♪
今度こそ、気候も良い事だし上手く行って欲しいですよねぇ~☆
ヒメちゃんといろいろ似ていそうだし、きっと2回目はHITすると信じたいです♪
by: YORI * 2012/05/01 * 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

繁殖に適した気候だし、今度こそうまくいってくれるといいですね。
ミタのくせ、なんだか変ですよね。
餌箱の中でやっているときもありました。
by: kamille * 2012/05/02 * 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

kamilleさん♪
4日後の発情予定日にケージ越しに会わせたら、ビンカが「チッ」と鳴いたので、もしかして妊娠したかも知れません。
上手く行って欲しいです。
ミタくん、よく仰向けになっています。
面白いクセですよね。(*^_^*)
by: YORI * 2012/05/04 * 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/718-c7ce1f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
