ジョジョ・2歳7ヶ月♪
2012 / 05 / 05 ( Sat )
ゴールデンウィークですが、特に出かけるでもなく、家にこもっております。(^^ゞ
大学生の息子達も、彼女もいないので家にこもっています。(暗い…)

ジョジョが2歳7ヶ月になりました♪
人間に換算すると102歳だとか。スゴーイ\(*^▽^*)/
体重はさすがに減って来て46gになりましたが、食欲は旺盛です。
歯もしっかりしているし、腫瘍などもなく、健康体でここまで長生きしてくれて有難いですね。
ジョジョ・2歳7ヶ月


白内障はあまり進んでいないようです。
ジョジョ・2歳7ヶ月b


パパのハリー、グランマのリリーは腫瘍が出来ましたが、ジョジョは全く無い様です。
ジョジョ・2歳7ヶ月c


以前のように爆走はしないけど、時々はホイールでお散歩気分を味わっています。
ジョジョまだまだ元気
02 : 49 | ジョジョ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジョリーン・2歳の誕生日♪ | ホーム | ミタくんとビンカ、2度目のゴールイン♪>>
コメント
* すごい! *

ジョジョ、長生きですね。
びっくり。

ハムちゃんたち、元気いっぱい!
晴れて気持ちいい日にやっとなりましたね。
by: hamu339 * 2012/05/05 * 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジョジョお兄ちゃん、
ついに2歳7か月かぁ…!!すごいです…!!
病気と言う病気もないまま、健康体でここまで長生きだなんて♪
なかなか難しいことだったりしますよね。
これからも、穏やかに幸せに
月を重ねてゆけますように(*^_^*)
by: 鮎宮 * 2012/05/06 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ご立派です!ジョジョ君すごいです!
我が家は2歳7ケ月を迎えたところで
腫瘍に負けて旅立たれました(T_T)
その年齢で腫瘍が無いって本当に素晴らしいですよ
まだまだお元気でね、ジョジョ君!
by: くぅ * 2012/05/07 * 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

hamu339さん♪
ジョジョもですが、2歳過ぎのハムが4匹になりました。
今が一番、気持ち良い気候ですね。
夏が来なければ良いのに☆


鮎宮さん♪
ジョジョはルカくんの分も頑張っています!
一時、腫瘍が続いて、その最期が辛そうで可哀想でしたが、このところはみんな順調で有難いです。
人間もハムも、ピンピンコロリだと良いですよねぇ。


くぅさん♪
ジョジョのパパもグランマも、大きな腫瘍に負けてしまったので、遺伝ってあるのかな、と気にしていたのですが、大丈夫でした。
ジョジョの娘のジョリーンも無事、2歳になりました♪
by: YORI * 2012/05/08 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/719-02c3925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |