ジョジョと金環日食
2012 / 05 / 24 ( Thu )
スミマセン、ジョジョと金環日食、関係無いです。
新聞の上に乗せてみただけ~。
ジョジョの衰えb
ジョジョは2歳7ヶ月と20日になりました。
我が家の長寿第2位です。これまではサニーが2位でした。
最長寿は3代目・マムルの2歳9ヶ月6日です。(以前どこかで2歳11ヶ月と書いたかも知れませんが、記憶違いでした。)

ジョジョならもしかして記録更新出来そうかと思いましたが、ここへ来て急に衰えが目立って来ました。
目がショボショボになり、食欲が激減しています。
目は拭いてあげると開くのですが、すぐに塞がってしまいます。
ついにシルキーと同じ、ふやかしペレットのお世話になっています。
ジョジョの衰え
ジョジョはもともと食べ物にはわがままで、好きな物しか食べなかったのですが、ふやかしペレットは結構気に入っているみたいです。
余生は好きな物、食べられる物を好きなだけ食べてもらおうと思います。
スポンサーサイト
00 : 31 | ジョジョ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジョジョ・大往生 | ホーム | ミタくんとビンカ、ラストチャンス?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/722-c2a6dcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |