スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミタくん帰還、ミリオンの縁談♪
2012 / 06 / 11 ( Mon )
昨日、ミタくんのお迎えにkamilleさんご家族がいらっしゃいました。
もうすぐ2歳のお坊ちゃん、可愛い♪すくすくと成長していますねぇ。

約3ヶ月ミタくんをお預かりして、ついにビンカが妊娠せず…。
先週4度目のカップリングをしたので、まだ希望を完全に捨てた訳では無いのですが、期待小です…。

ともあれ、元気なミタくんをお返し出来て、本当に良かったです。
(ちょっと太っちゃったかな。(^^ゞ)
ケージごとお預かりしていたので、ポコっと空いた空間がちょっと寂しい気がします。
大人しくて、でもホイールでの走りっぷりは流石で、朝遅くまで一番長く走っていました。

お別れ前日に、手乗りミタくんを撮ったのですが、「ファイルが壊れています」とかで再生も出来なくなってしまいました!この1週間くらい、数枚撮ると2~3枚エラーになる現象が始まりました。
撮った直後は再生出来たのに~クヤシイです!SDカードの異常なのでしょうか?


ミタくんの写真が無いので、ミリオンの話題で。
ミリオンの兄弟、コマオくんとトルテくんが相次いでパパになり、ミリオンは叔父さんになりました。
どの子かお迎えして、ベリルのお嫁さんにしたいと思っていて、ミリオンの繁殖は諦めていました。
ここへ来て、お見合いのお話が♪
ふぅ太さんのお宅のブルサファの「咲月(さつき)」ちゃんです。
明日で3ヶ月というピチピチの女の子ですね。
出張嫁ということで、しばらくお預かりすることになります。
日程はこれから調整します。
「ぷりん*どろっぷす」咲月ちゃん。
咲月ちゃんb


あと1週間で1歳になるミリオン…。
無事にパパになれるのでしょうか?
ミリオンお見合い近し

プディングパールなのに、もはや真っ白ハムに。
ミリオン叔父さん

性格の穏やかさはピカイチです。
さすが、ユリアン、シフォンちゃんの血を引いています。
パパのシルキーは、若い頃はビビリでしたが、今やすっかりモフモフハムに。
ミリオン叔父さんb


粗食な割に、まん丸です。
ミリオン叔父さんc
スポンサーサイト
00 : 02 | ミリオン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マルス・1歳6ヶ月♪ | ホーム | シルキーがグランパになりました♪>>
コメント
*  *

ミリオンくんご婚約おめでとうございます♪
一番シフォンたんに似てるミリオンくんなので
是非ともカップリングして欲しかったので嬉しいです!
コマオちゃんと同じブルサファのお嫁ちゃんですね~
またまた楽しみが増えました( *´艸`)
by: みぃた * 2012/06/11 * 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

兄弟全員にベビーを授かったらスゴイですね♪
ミリオンもあやかりたいです!
諦めていただけに、喜びもひとしお…。
白い子が出たら、やっぱり残したいかな~なんて、早くも皮算用してしまいます。(^^ゞ
by: YORI * 2012/06/11 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

縁談お受け頂いてありがとうございました!!
ミリオン君の子だったらユリアン君やシフォン君の様な、まった~りが受け継がれるんじゃないかと思ったり。
気のせいかもですが、子育てしない父親ハムの性格が伝わる事が多い様に感じます。
ついついしちゃう毛色算用、今から楽しみで仕方がないです♪
by: ふぅ太 * 2012/06/12 * 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふぅ太さん♪
遺伝って不思議ですよね。
シルキーは目の大きさとか性格のビビリな所までヒカルママそっくりでしたが、ミリオンは千緒ママ似もあるでしょうが、まるでシフォンたんの生まれ変わりのようなおっとりさんです。
隔世遺伝なのかしら。
きっと、まった~りな子ハム達が産まれると期待しています♪
by: YORI * 2012/06/12 * 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/725-91cfae8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
