マルス・1歳6ヶ月♪
2012 / 06 / 17 ( Sun )
昨日、1年に1度のピアノの合同発表会が終わり、今日は合唱の定期演奏会も無事終わりました♪
精神的にハードな2日間でした。
今週はレッスンもお休み♪のんびり過ごします。
また編み物も始めようっと。

マルス、元気に1歳6ヶ月を過ぎました。
食欲旺盛で、ケージの網をガジガジします。
ジョジョお祖父ちゃんと同じクセです。
マルス1歳6ヶ月

もう一つ気になるクセが。
敷き材の新聞紙の下に潜るのです。これはママのゆきちゃんのクセ。
マルスは赤ちゃんの頃は、新聞紙の下で生まれ育ったのです。
他のハムズはそういうクセはありません。
床下からにゅっと


小さい頃育った環境を思い出して同じようにしているのかしら。
安心感があるみたいです。
床下から
あ、1匹だけいました!
マルスの息子のベリルです。
ベリルも新聞紙の下に巣を作ったりしています。
ベリルは床下で育った経験は無いはずですが…。
こういう習性も遺伝するのかも知れませんね?



ちょっとつぶやき。(無視して下さい。)
明日か明後日でハッキリする。うん。
書きたいけどまだ早い…。
モヤモヤしています。(´・ω・`)
ハッキリしたらまた書きます。
スポンサーサイト
22 : 28 | マルス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミリオンのお嫁さん・咲月ちゃんお預かり♪ | ホーム | ミタくん帰還、ミリオンの縁談♪>>
コメント
*  *

マルス君も1歳半、早いですね。
新聞紙に潜るのは落ち着くんでしょうかね~。暑そうですけど。
兄弟のビビット・従妹の美雪、のんびりと落ち着いて暮らしています。
by: kamille * 2012/06/18 * 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

我が家も床材の下に新聞紙を敷くので
よく地下室作られますよw
シフォン一族はほぼ全員やってますw
by: みぃた * 2012/06/18 * 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

マルスくーーん!! 元気そうで何よりです!
相変わらず可愛いですね。こうしてマジマジ見ると、
ミレイの顔立ちはパパ似かも~と思ったりしました。
赤眼の感じとかも。
そしてマルス君、ベリル君と同じで、
ミレイも新聞紙の下に巣を作っていますw
姫ママは床下にはいないタイプで、仔ハムたちには
トイレとハウスのジプシー生活(笑)しかさせてないはずなので、
習性は遺伝なんでしょうかね~。面白いです。

つぶやき、すごく気になります☆
by: 鮎宮 * 2012/06/18 * 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました♪ *

kamille さん♪
マルスは出張婿から戻って、また丸くなりました。
ビビットくん、美雪ちゃん、元気そうで何よりです。
ミタくんものんびり過ごして下さいね。


みぃたさん♪
シフォンたん達、みんな潜っていたのですか~☆
シルキーもミリオンもハウス派みたいです。


鮎宮さん♪
ミレイちゃんも潜るタイプですか☆
面白い習性ですよね。やっぱり遺伝かしら~♪

つぶやきの答え、次の記事に書きました(^^ゞ
by: YORI * 2012/06/23 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/726-4c61c047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |