スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミリオンのお嫁さん・咲月ちゃんお預かり♪
2012 / 06 / 23 ( Sat )
今日の夕方、ふぅ太さんと待ち合わせして、咲月ちゃんをお預かりしました♪
ジャンプしちゃうかもってことで、キャリーごとお預かりしたのですが、短期間で随分人馴れさせて下さったようで、まったり落ち着いた子になっていました。


新しいお家を探検中♪
たくさん生まれても良い様に、一番広いケージです。(いずみさんからの頂き物)
6月23日咲月ちゃんお預かり


おっと体重測定しゃなくちゃ。
うん、35gあればママになっても大丈夫ね。
6月23日咲月ちゃんお預かりb


手に乗せたら、こんな風にぺったり。
チョロチョロしなくておっとり系ですね。
おっとりのミリオンとのベビーは、相当なおっとりになるかも。(まだ早いって
6月23日咲月ちゃんお預かりc


壁登り中。ウンテイはしませんでした。
ヒカルが★になって以来のブルサファなので、新鮮な感じがします。
今晩から少しずつミリオンに慣れてもらうために、先ずはケージ越しにお見合いしてみます。
相性が合うと良いなぁ。
6月23日咲月ちゃんお預かりd



前回の記事のつぶやきの答え。

実は、ビンカの体重が増えていたのですよ。
普段39gだったのが44gに。その後も微妙に増えて46gに。
これはもう、お腹に2匹くらいは絶対いるだろう…と舞い上がっちゃって。
でも、うかつに記事にしてスカだったら恥ずかしいし。
もやもや~ん。
絶対これは「サヨナラホームラン」だと思っていたのですが…。
またもややっぱりというか、スカでした。
ビンカの月齢とか、クリサファパールとか、妊娠しにくい要素があるのかな…。

まぁ、甥っ子のベリルもいるし、ミタくんは秋にでもまた他のお嫁さんで頑張ってもらうことにして、ビンカには
余生をのんびり楽しく過ごしてもらうことにします。

スポンサーサイト
22 : 49 | ミリオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ミリオンと咲月ちゃん・ファーストコンタクト | ホーム | マルス・1歳6ヶ月♪>>
コメント
*  *

咲月ちゃんお嫁入りですね~~
おっとりとは!これまた期待大ですねぇ( *´艸`)
YORIさんとふぅ太さんのタッグは
シフォンたんを産み出してくれた最強タッグなのでw
次の代は我が家の子じゃなくてこちらの子がいいかな
とかいろいろ皮算用してしまってますよwww
by: みぃた * 2012/06/23 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
最強タッグだなんて~(´∇`;)>
無事生まれて欲しいですよね。
やっぱり白い子が生まれたら残したいし~なんて、皮算用しちゃいます。
by: YORI * 2012/06/24 * 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/728-4bcd928b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
