ミリオンと咲月ちゃん・ファーストコンタクト
2012 / 06 / 24 ( Sun )
ミリオンと咲月ちゃん
ミリオンと咲月ちゃん、ケージ越しに初顔合わせしました。
咲月ちゃん、キッパリと「チチッ!」と拒否ってくれました。
これくらいハッキリ鳴いてくれると、分かりやすくて良いですね。
ビンカはほとんど鳴かなくて、OKかな?と思ってミタくんと会わせたら、飛びかかって行きましたから。分かりにくいタイプでした。 

ミリオンは咲月ちゃんに近づきたいあまり、目が飛び出しています。^m^
ミリオン、1歳と1週間。頑張れ~!
明日の晩もデートしましょ!
スポンサーサイト
03 : 18 | ミリオン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ミリオンと咲月ちゃん・2日目 | ホーム | ミリオンのお嫁さん・咲月ちゃんお預かり♪>>
コメント
*  *

ミリオン君が積極的なようでいい感じですね。年齢が1歳すぎなので急がないと。
ビンカちゃんのほうは、つぶやきの続きがなかなか出なかったので、スカだったのだろうと思っていました。
ミタはどうしようかな~
by: kamille * 2012/06/24 * 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

咲月、手のひらではぺったり。に育ちました~でも鳴いたのは初めて見ました!ほんと分かりやすくて良いですね♪
ミリオンくんが積極的で期待高まります↑↑
おっとり×おっとりのベビーなんて考えただけでぽや~ん(*´▽`*)としちゃいますねv
今夜のデートも楽しみです♪
by: ふぅ太 * 2012/06/24 * 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

kamilleさん♪
ほんっとにビンカが妊娠したと思い込んで舞い上がっていて、kamilleさんにもメールで報告しようかと思っていたくらいでした。
残念ながらスカでしたが、浮かれ過ぎ無くて良かったです。
ミタくんは、秋には丁度良い月齢ですし、良いお嫁さんが見つかると思います。

ふぅ太さん♪
咲月ちゃんを上手に育てましたね~。
我が家ではブルサファってビビリが多かったのですが、咲月ちゃんはおっとりで助かります!
明日か明後日には良いデートが出来るのでは、と期待しています。
by: YORI * 2012/06/25 * 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/729-d4488537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |