ミリオンと咲月ちゃん・ロングデート♪
2012 / 06 / 26 ( Tue )
ミリオンと咲月ちゃん、3回目の顔合わせ。
ケージ越しに会って、咲月ちゃんのOKサインが出ました♪

デート用のケージです。
ミリオン、早速毛繕いなんかしちゃったりして。
咲月ちゃん、積極的です。
ミリオンと咲月ちゃんロングデート


大きさの違い…。約20gの差です。(^^ゞ
ミリオンと咲月ちゃんロングデートb


良い感じ♪
ミリオンと咲月ちゃんロングデートc


一緒に毛繕いしたりして。
ミリオンと咲月ちゃんロングデートd


咲月ちゃん、ミリオンがタイプだったのかな?
結構積極的です。
ミリオンと咲月ちゃんロングデートe


意外にミリオンがイマイチ消極的なのですが、咲月ちゃんが攻めの姿勢です。
ミリオンと咲月ちゃんロングデートf


ミリオンのケージに戻しました。やっとミリオンがその気に。
ミリオンと咲月ちゃんロングデートg


でも、なかなかグッタリまで行かず…。
ミリオンと咲月ちゃんロングデートh


咲月ちゃんから逃げるかのように、給水器の陰に隠れたりして…?
ミリオンと咲月ちゃんロングデートi


咲月ちゃんにとっては物足らないデートだったかも知れません。
ミリオンと咲月ちゃんロングデートj
一晩一緒にしましたが、どうも進展が無かったみたいです。
1歳過ぎだと疲れやすいのかな…。
今後も様子を見てデートしてもらうつもりです。
スポンサーサイト
08 : 59 | ミリオン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アイリスちゃんお迎えしました♪ | ホーム | ミリオンと咲月ちゃん・2日目>>
コメント
*  *

咲月まさかの特攻ですか!
あまりの押しっぷりに給水器に隠れちゃうミリオン君かわいすぎます♪
慣れてきたら咲月も落ち着くのでしょうか…あまりミリオン君困らせないでねf(^^;
by: ふぅ太 * 2012/06/26 * 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅ太さん♪
あぅ~☆咲月ちゃんがとってもラブリーにアピールしているのに、ミリオンの反応がイマイチでした。
お祖父ちゃんのシフォンたんのテクニックを見習わせたいです。(^^ゞ
by: YORI * 2012/06/27 * 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/731-006c25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |