アイリスちゃんお迎えしました♪
2012 / 07 / 01 ( Sun )
しろんさんから、ノーマルの女の子をお迎えしました♪
ノーマルをお迎えするのは、数年前、大人のタイショーくんをお迎えして以来です。
うちでも何度かノーマルが産まれましたが、里子に出していたので、子ハムから育てるのがとても新鮮♪


ミリオンの兄弟、ノーマルのトルテくんと、ショップ出身クリサファのみゅうちゃんの子です。
5匹兄弟の紅一点です。シルキーの孫です♪
でも、育てのママはシャンティちゃんです。
その辺の経緯はしろんさんのブログでどうぞ♪
「STORY OF WIND」<生後1日>

池袋某所で、しろんさん、みぃたさん、さちさんと合流して、譲渡会、そしてオフ会しました♪
ハム話に花が咲き、あっという間に時間が経過していました。
皆さん、ありがとうございました

みぃたさん宅には、パパのコマオくん、コマオ×アリスベビーのサファイアパイド・ちゅんすけくん。
さちさん宅にはコマオ×アリスベビーのサファイア・まころんちゃん。
そして我が家にはトルテ×みゅうベビーのノーマル・アイリス。
命名は、誕生花であるアヤメ組から、あっさりと「アイリス」が浮かびました。
しろんさん特製の血統書では、「STORY OF WIND IRIS IRIS」となります。^m^

家に到着。よく寝ていたみたい。
アイリスお迎え


よく馴れています♪
アイリスお迎えb


生後25日で23g。順調ですね。背中のウリ坊柄が新鮮です。
アイリスお迎えc

ぺったり♪
アイリスお迎えd


おうちに入れたら、探検するより先にゴハンを頬張っています。
アイリスお迎えe


カボチャのおうちとマッチしていますねぇ。
アイリスお迎えf


隣のベリルが物音に気付いてそわそわしています。
将来のお嫁さんだよ~
アイリスお迎えg
スポンサーサイト
23 : 59 | アイリス | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ミリオンと咲月ちゃん・第一関門突破! | ホーム | ミリオンと咲月ちゃん・ロングデート♪>>
コメント
*  *

YORIさんちも日々賑やかになってきてますね♪ 咲月ちゃんの繁殖も心待ちにしています♪
ノーマルちゃんは私も最初の「アン」以来育てていないのです。繁殖してると、なぜかノーマルは手放してしまうのですが、特にちぃいちゃい時は、激カワですよね♪そして一番健康的に強いような気がするのはわたしだけでしょうか!?
by: yoyo * 2012/07/02 * 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日はありがとうございました!
なかなか身近にハムの話しができる人がいないので
ハム友さんと会うとつい時間を忘れてしまいますw
アイリスちゃん早速お手々ショットいいですね~
我が家はパパ譲りか、早速お手々から飛び降りで
脱走しました(^ω^;)(;^ω^)
可愛くて眺めすぎて昨日ブログ更新できませんでしたww
ミリオンくんと咲月ちゃん期待してまぁ~~す!
by: みぃた * 2012/07/02 * 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

昨日はありがとうございました。色々お話できて楽しかったです。私も身近にハム飼いさんがいないのでハム話だと時間を忘れてしまいます。
アイリスちゃんはおっとりさんみたいですね♪まころんはまだビビりさんですが、ケージに移したら早速ごはん食べて夜には大爆走していました。うちの他の子達は新しい子が来ても殆ど反応なしでした。
by: さち * 2012/07/02 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

また家族が増えましたね。
ノーマルってなんだかとても新鮮です。
きっと健康優良児、今後の活躍・繁殖に期待です。
by: kamille * 2012/07/03 * 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
* アムロ、行きま~す! *

yoyoさん♪
気が付いたら、お預かりの咲月ちゃんを入れて、ケージ9個になっていました。(^_^;)
ノーマルは可愛いのですが、子どもがノーマルばかりになると里親募集が大変になりそう…と今までは残さずにいました。
アイリスにはたくさん子どもを産んでもらって、元気で長生きして欲しいです♪
それよりも今は咲月ちゃんとミリオンの方が先ですね。アセアセ(^^ゞ


みぃたさん♪
ちゅんちゅん(って呼び名、良いですね♪)、チョロちゃんかと思ったら、もう早速みぃたさんに懐いてくれて良かったですね。
ミリオンと咲月ちゃん、今日もデートさせてみます♪


さちさん♪
お土産まで頂いて、ありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします☆
ブログでまころんちゃんの活躍をUPして下さいね♪


kamilleさん♪
また増えちゃいました☆(^^ゞ
今まで産まれたノーマルベビー達を手放していましたが、ノーマルのウリ坊柄を堪能してみたいと思いまして。
やっぱり遺伝子的に強いでしょうね?
夏を過ぎたら繁殖に期待したいところです。
by: YORI * 2012/07/04 * 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/732-3f9b7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |