スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミリオンと咲月ちゃん・第一関門突破!
2012 / 07 / 04 ( Wed )
ミリオンと咲月ちゃん、毎日会わせていましたが、拒否鳴きするでもなく、でもどこかよそよそしい雰囲気が続いていました。
昨晩は、前回のロングデートから2回目の発情予定日。
妊娠していたら拒否または無視、していなかったら再トライ!


妊娠していなかったんですね。(^_^;)
でも、今回のミリオンは前回と違います。
初っ端から積極的です!
(床の黒いツブツブは無視してくださいね~(^^ゞ)
ミリオンと咲月ちゃん☆

攻めて…。
ミリオンと咲月ちゃん☆b


攻めて…!
ミリオンと咲月ちゃん☆c


もっと攻めて…!
ミリオンと咲月ちゃん☆d


ガンガン攻めています!
ミリオンと咲月ちゃん☆f


1回目のグッタリ~☆彡キター!
ミリオンと咲月ちゃん☆g


程なくして2回目のグッタリ~☆彡☆彡ヤター!
ミリオンと咲月ちゃん☆h
無事にゴールインを見届けました!
出産予定日は21日頃です!(町内会の盆踊りの日だ~、夏休みも間近な頃ですね。)



オマケ。
これはグッタリではなくて、ちょっとしたケンカになった時です。
ミリオンがしつこくて咲月ちゃんが怒ったので、ミリオンは仰向けになってキックで応戦しようとしているところ。
この直後、咲月ちゃんをケージに戻しました。
ミリオンと咲月ちゃん☆i
スポンサーサイト
22 : 15 | ミリオン | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アイリス爆走♪時々ぼよ~ん☆ | ホーム | アイリスちゃんお迎えしました♪>>
コメント
*  *

おめでとうございまぁ~~す♪
1枚目の写真がシフォンたんにそっくりで
やはりこのカップルには子孫を残してほしいです!
次の報告楽しみに待ってます~~
by: みぃた * 2012/07/04 * 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おめでとうございます~~~!!!!
やったー!!ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
最近まったりぺったりハムスターが羨ましくて仕方ない私ですw
この2匹の赤ちゃん、期待できそうですね。楽しみにしています!
遅くなっちゃったけど、アイリスちゃんのお迎えも
本当におめでとうございます♪久々にノーマルもいいですねぇ!
ベリル君の横向きのどっしり加減がすごく頼もしくって
ニマニマしてしまいました(^^)
by: 鮎宮 * 2012/07/04 * 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミリオンくん頑張りましたね!nice☆4日後がワクドキです(*^^*)
にしてもキックで応戦が可愛すぎ~(*^∪^`)
ウリ柄新鮮ですね!アイリスちゃんの成長&嫁入りも楽しみです♪
by: ふぅ太 * 2012/07/05 * 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミリオンくんがんばってくれましたねぇ~♪
私は今までぐったり確認をあまりしたことがない(時間がかかりすぎてお泊りになる・・・)ので、ぐったり映像を見ると嬉しいというか、希望への安心感?持てますよね(^^
夏休みの始まりは、いつも憂鬱ですが、今年は楽しみになりそうです(^o^)/
by: yoyo * 2012/07/05 * 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
ミリオン、オトコを見せてくれました(´∇`;)>ホッ
でも、グッタリまでしてもスカになる事も多いので、糠喜びしないようにしています。


鮎宮さん♪
多分、この2匹なら相性的にも、年齢的にも何の問題も無いと思うのですが、今までスカは嫌というほど味わって来たので、油断出来ません。
最近ベリルも手に乗ってくるようになったし、咲月ちゃんもアイリスも手乗りなので嬉しい☆
ヒメちゃん、ミレイちゃんはどうしていますか?またブログUPして下さいね♪


ふぅ太さん♪
先ずは第一関門突破できました!(´∇`;)>ホッ
仲が良さそうでいて、たまにこんなケンカをするので、同居は出来ないですね。
4日毎のチェック、今からドキドキです。
アイリスも夏明けにはお嫁入りですね。きっとあっという間なので、今からスケジュールを立てておかないと。


yoyoさん♪
グッタリの確認は、1時間くらいの間に3回できるくらいスムーズな時と、数時間頑張っても上手く行かない時がありますからねー。
かといって、スカになる事も多いので、100%確実ではありません。
咲月ちゃんは若いからきっと大丈夫とは思います。
今年の夏はあまり暑くならないと良いですね~(^_^;)
by: YORI * 2012/07/05 * 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/733-13ceacec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
