暑さに弱いベリル?
2012 / 07 / 14 ( Sat )
6月のある日、蒸し暑くてベリルがこんなんなっていました。
暑さに弱いベリル

そこで2階部分だけ、金網の扉に替えました。(上下1セットしか買って無くて後悔。既に廃番です。)
ベリル

壺プリンの容器、今まで入らなかったのですが、入ってみると意外に涼しいみたい?
ベリルb


ちょっと下ぶくれのベリルです。
ベリルc


【業務連絡】
ノーマルのかりんちゃんのKさん、
メールを頂きましたが、うっかり他のスパムメール等を削除している時に一緒に消してしまったみたいです。
申し訳ありませんが、良かったらまたメールを頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。
スポンサーサイト
23 : 28 | ベリル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アイリス・初ラッコ♪ | ホーム | 咲月ちゃん・2回目クリア♪>>
コメント
* かりんの件です *

こんにちは。
かりんちゃんの報告のメールの件の再送です。
7月10日に亡くなってしまいましたが、とても安らかなお顔をしていました。
便の状態があまり良くなくて、投薬をしていたのですが、亡くなる前の週の便検査で良くなっていたので、お薬を止めて様子を見る事になったのですが、一時、回し車で遊ぶくらい元気になっていました。
今週の金曜日にも定期健診に行く予定だったのですが、そこまで頑張れなかったみたいで・・・とても残念でしたTT
ちょっとビビリさんだったので、あまりベタベタできなかったのが残念ですが、うちに来てくれて本当に感謝です。

また、こちらの子とご縁があれば嬉しいです。よろしくお願いします^^
by: かりんの里親のKより * 2012/07/17 * 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

Kさん、コメントありがとうございます!
かりんちゃん、残念でしたね。
でも兄妹で残っているのはシルキーと空太くんと珊瑚ちゃんだけになりました。
かりんちゃんも頑張って長生きしてくれましたね。
今度産まれる子にノーマルが出るかわかりませんが、次回予定のベリル×アイリスにはノーマルが産まれると思います。
どちらも手乗りになるよう頑張って馴らすつもりです。
気になる子がいたらお声をかけて下さいね♪
by: YORI * 2012/07/17 * 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
* よろしくお願いします^^ *

こんばんは。
返信ありがとうございます^^
うちのジャンガリアンはもう一匹になってしまいました。今はゴールデン祭り状態です(4匹います)。
ノーマルのなつっこい男の子がいたら(ブルサファも嬉しいです)里親にならせてください。

ちょくちょくHPに遊びにきます。よろしくお願いします。
by: カリンの里親のK * 2012/07/17 * 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

Kさん♪
ゴールデン4匹ですか☆
ゴールデンは毛色の種類が多くて個性的ですよね。
ノーマルの男の子かブルサファ、産まれて来ると良いのですが。
楽しみにしていて下さいね。(^^)/
by: YORI * 2012/07/19 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/735-3f18aae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |