スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃん・良い兆候かも?
2012 / 07 / 08 ( Sun )
今夜は咲月ちゃんの発情予定日。
ミリオンをケージに近付けたら、咲月ちゃんは飛びかからんばかりに手を伸ばして「ヂヂーッ!」と怒りました。
今までの拒否鳴きと全然違う反応です。
これは良い兆候かも。
でも、これまで何度もスカを経験しているので、まだまだ喜ぶのは早いです。(^^ゞ

咲月ちゃん、元気に運動しています。
上手にウンテイして、上手に降りています。
ビオラやヒカルがウンテイ好きだったから、私の中でブルサファの女の子ってウンテイが得意なイメージが強いのですが、咲月ちゃんもやっぱり得意のようでした。
天井を歩く咲月ちゃん

元気に走っています♪
走る咲月ちゃん
4日後の反応や如何に?
スポンサーサイト
03 : 26 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<咲月ちゃん・2回目クリア♪ | ホーム | アイリス爆走♪時々ぼよ~ん☆>>
コメント
*  *

咲月ちゃん、もしかしてv-347ですね♪ 私は3度目の拒否鳴きまでは確信できないビビリです。
ブルサファの女子は、おてんばな感じがしますね。ブルサファの男子はのほほん~でずいぶんと違う気がします(^^
by: yoyo * 2012/07/08 * 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

銀座・横浜・川崎の短冊に「ミリオン&咲月のベビーを授かりますように」と吊り下げてきましたb
あと2回の拒否鳴きをクリアすれば、ですね。
今までと違う鳴き方との事で、体重増加を早くも想像しちゃいます~落ちつけ落ちつけ(^^;)
by: ふぅ太 * 2012/07/08 * 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

yoyoさん♪
もしかしてv-347です~♪
今週末くらいから体重が増えてくれる事を切望しています☆ドキドキ。
我が家でも、チアキやソルト達ブルサファの男の子は本当にのほほんタイプでした(´∇`;)>


ふぅ太さん♪
3ヶ所も回って短冊にお願いして下さったんですか!
これは御利益がありそうですね☆
ありがとうございました。
きっと授かっているに違いない…と思います!
by: YORI * 2012/07/11 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/736-c92316aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
