咲月ちゃん・2回目クリア♪
2012 / 07 / 13 ( Fri )
昨日は凄い強風と雨でしたね。
こんな日は低気圧のせいか、1日中だるくて仕方ありませんでした。
本当は昨日のうちにUPしたかったのですが、ミリオンと咲月ちゃんの様子です。

一昨日の晩、咲月ちゃんの2回目の発情予定日でした。
ミリオンを近付けると、スタタタ…と寄って来て、「チッ!チッ!」と鳴きながら手を出して追い払う仕草。
見事に拒否ってくれました♪
2回目クリア

昨晩、咲月ちゃんの体重を量ってみました。
まだ体重増加する時期には早いのですが、44gになっていて、家に来た時よりも9gも増えています。
咲月ちゃん、体重増加
これは妊娠したから、ではなくて、もともと成長期だったのでは無いかと思います。
よく食べてくれて、毎日デカペレも完食しているようです。もしかしたら床下に貯め込んでいるかも。あと数日したら大掃除してみます。
妊娠していたら、明後日くらいからじわじわと増え続けて55g以上にはなるでしょうね。(*^_^*)
ビンカみたいに、増えた♪と思ったらスカだった、なんて事も良くあることだから、一喜一憂しないようにしなくちゃ。
スポンサーサイト
11 : 15 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑さに弱いベリル? | ホーム | 咲月ちゃん・良い兆候かも?>>
コメント
*  *

体調どうですか(>_<)この時期は天気変化が目まぐるしくて身体が疲れますよね…
咲月小ぶりだなぁと思ってたので、成長してくれて安心です(^^)ここまで順調とは〜のんびり構えてます( ´ ▽ ` )ノ
by: ふぅ太 * 2012/07/14 * 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅ太さん♪
この時期、蒸し暑いし急に大雨になったりして本当に身体がついて行きません。トシだし☆(´∇`;)>

咲月ちゃん、ずいぶんとふっくらしてきました。
これがオメデタだったら嬉しいのですが!
by: YORI * 2012/07/14 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/737-930b9edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |