-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃん・あと二日♪
2012 / 07 / 19 ( Thu )
昨晩の咲月ちゃん、また3g増えて61gになりました。
咲月ちゃん61g

全体的にどっしりしています。
咲月ちゃん61g.b


食欲が半端無いです。
咲月ちゃん61g.c


ウンテイするのがヒヤヒヤしますが、上手に降りています。
咲月ちゃん61g.d

このお腹に何匹入っているんでしょう。
咲月ちゃん61g.e


これは今日の夕方。
なんと!67gです!約18時間で6gも増えました。
先週から1週間で23gも増えるとは。
本当に何匹産まれるんでしょう。
咲月ちゃん67g
出産予定日まであと2日!! 
19 : 01 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<咲月ちゃん、いよいよ明日♪(予定) | ホーム | 咲月ちゃん・カウントダウン♪>>
コメント
*  *

名前通りになって驚いています。まだ増えますか!67gの内訳を考えてみます。
咲月40g+12匹×2g+胎盤3g
今後の増加は胎盤と咲月自身で、12匹と予想変更です。
安産祈願(>人<)YORIさんお世話になりますm(_ _)m
by: ふぅ太 * 2012/07/19 * 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふぅ太さん♪
あと2日でもっと増えますね。
まさか12匹ってことは…あわわわwどうしよ。
せめて10匹以内で産まれて欲しいです~☆
多過ぎると死産や育たない率が高くなりますしね。
咲月ちゃん、頑張って~!
by: YORI * 2012/07/19 * 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ここまで増えるなんて!?Σ(・ω・ノ)ノ
何匹なのかすごい気になります~~~♪
おっとりさんがたくさんいますように( *´艸`)
by: みぃた * 2012/07/20 * 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

みぃたさん♪
いよいよ明日が予定日なんですが、咲月ちゃんは床下に巣を作っているので、なかなか様子が見られそうもありません。
ドキドキワクワクです~☆
by: YORI * 2012/07/21 * 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/741-b59466ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
