咲月ちゃんの子どもたち・9匹でした♪
2012 / 07 / 22 ( Sun )
咲月ちゃんがケージをガリガリしてゴハンを要求。
器にはデカペレを砕いたのが入っているけど、もっと高カロリーの物が欲しいみたいです。
小さなヒマ種やそばの実などの穀類やチーズをあげたら、ほお袋いっぱい詰め込んでいました。

そのすきに、子ハムの様子をば…。
声はよく聞こえていたけど、まさか減ったりしていないでしょうね…。
うんうん、減ってないね…。良かった~(*^∀^*)/
あれ?
生後2日目9匹♪



あれあれ?1,2,3,4,5,6,7,8…9?( ゚△゚ )
何度数えても9?
1匹増えてる~!!Σ(^∇^;)
昨日は1匹どこにいたの?
生後2日目9匹♪b
きっと昨日はママのおっぱいにくっついて、はしっこの方に移動していたのね~。
ともあれ減っていなくて良かった。
このまま1匹も欠けずに育ってくれますように(>人<)
9匹の育児は大変だろうけど、咲月ママ、ガンバ!
15 : 12 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・生後2日目♪ | ホーム | 咲月ちゃん、無事出産♪>>
コメント
*  *

あらあらあら、9匹でしたか!ブルサファ多産説に納得してしまいます。大きさも同じ位ですね♪
早くもお耳が!24時間程で耳の形成が始まるのですね〜
by: ふぅ太 * 2012/07/22 * 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

出遅れてしまいましたが、無事に出産、おめでとうございます!咲月ちゃん、がんばったね!うちも前回のお産は、数日間6匹だと思ってましたが、7匹になってました!減るのも恐怖ですが、増えるのもビックリ出すね(^^
でも、こちらは喜びのビックリで、めでたいです♪
by: yoyo * 2012/07/22 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふぅ太さん♪
咲月ちゃんの体重が17g減っていたので、1匹2g+1gで計算合っていたので8匹で疑いもしませんでしたよ。
減るのはダメだけど、増えるのはメデタイですね。
やっぱりブルサファは多産なのかしら。
もう爪も生えているし、お耳も出来て…。何回も見ているのに毎回感動しています。


yoyoさん♪
お祝いありがとうございます☆
数が増えるなんて初めてで、本当に驚きました。
減ったのじゃ無いから嬉しいドッキリです
by: YORI * 2012/07/22 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/745-1301233d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |