咲月ちゃんの子どもたち・生後2日目♪
2012 / 07 / 22 ( Sun )
今日2回目の更新です♪

夜遅くになって、やけにベビハムが鳴いている…。
ママがゴハンを食べに出て来ていました。
そして変な所からベビハムの声が聞こえる…?

いました~☆こんなところにはぐれていました。
今日は室内でもちょっと涼しいのでベビハムの体温が下がっちゃいます。
すぐにみんなの所へ戻しました。
生後2日目・はぐれた子


今度はまた1匹足らない…!そしてやっぱり変な所から声が聞こえる…。
いたいた、咲月ママが貯め込んだ貯蔵庫です。
咲月ママがちゃんと気付くとは思うのですが、お節介を焼いて兄弟達の所へ戻しました。
これで9匹揃ってホッとしました。
はぐれた子その2

咲月ママのおなか♪
咲月ママのおなか


ゴハンを詰め込んで、コブラほっぺになっています。
コブラほっぺ
23 : 38 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・3日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・9匹でした♪>>
コメント
*  *

この時期は保温必須ですから、はぐれベビにハラハラします。涼しい日が続き人間的には快適でしたが〜
そろそろブルサファの色が出てきそうですね。
by: ふぅ太 * 2012/07/23 * 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

無事の出産おめでとうございます。
9匹全員が元気に育ちますように。
後で1匹増えていたというのは珍しいパターンですが、なんとなく縁起が良いです。
by: kamille * 2012/07/23 * 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふぅ太さん♪
3日目の今日は、はぐれベビが出ませんでした。
まだ色がはっきり出ていなくて、全体的に白っぽい仔が多いみたいです。
プディングも出るのかなーと言う感じです。


kamilleさん♪
久しぶりの我が家での出産で、ドキドキしましたが無事産まれてくれて良かったです。
しかも8匹かと思ったら9匹だったなんて…。
我が家では初めてのパターンでした♪
by: YORI * 2012/07/23 * 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/746-1b3d1d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |