咲月ちゃんの子どもたち・3日目♪
2012 / 07 / 23 ( Mon )
3日目、9匹全員異常無しです♪
お腹に、たっぷりミルクが入っているのが透けて見えます。
咲月ママ、お乳の出が良さそうで、何よりです。(*^_^*)

そろそろノーマルやサファイアは色が出て来る頃ですが、今のところまだ色が出ていないです。
咲月ちゃんの子どもたち・3日目
これまでの出産育児を見直してみましたが、ノーマルやブルサファは3日目くらいから色が出ています。
今回の子たちはノーマルがいないみたいですが、ブルサファはこれから色が出て来ると思います。


ふぅ太さんの予想では、
①ブルサファ
②サファイア・パール
③サファイア・プディング
④サファイア・プディングパール
の4色団子で、ノーマルは出無いそうです。

ふぅ太さんの予想・詳しくはこちらでどうぞ♪「ぷりん*どろっぷす」

21 : 15 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・4日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・生後2日目♪>>
コメント
* ノーマルちゃん *

こんばんは(^-^*)/
ノーマルちゃんは残念ながらいないみたいですね。
では、ちょっと希望を変えて、色は関係なく男の子の希望だけでお願いします^^

毎日ブログを見ていたら、愛着がわいてきちゃいました♪

無事に育ってくれますように^^
by: Kより * 2012/07/23 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すくすくと育ってますね♪
おなかがぽんぽこぽんって感じで
とってもかわいいです♪
どんなカラーの子なのか・・・楽しみですね☆
by: ふらふら * 2012/07/24 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

Kさん♪
ノーマルちゃん、いなかったですねぇ。
ミリオンの甥や姪にノーマルがいっぱい産まれたので、今回も少しは出るかと思ったのですが、ミリオンにノーマルの遺伝子が無かったみたいですね。
男の子は何匹かいるみたいだから、大丈夫です。
また里親さんになって頂けるなんて、本当に嬉しいです。


ふらふらさん♪
おなかぽんぽこりんだと見ていて安心です。
今回は全体的に白っぽいカラーが多そうです。
プディングもパールホワイトも、色が薄くなりそう…☆
by: YORI * 2012/07/24 * 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ぷくぷくになって来ましたね♪
この時期のベビーは、小さい頃宝物にしていた、ゴム製(?)の子ブタのフィギュア・・・いくつも集めて、サイコロの様に振ってどんな状態になるか遊んでました(笑
色はどうかなぁ~楽しみです~♪
by: yoyo * 2012/07/24 * 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

yoyoさん♪
赤くてしわしわだったのが、どんどんぷくぷくになって行くのが、また可愛いんですよね♪
ほんと、コブタちゃんです(´∇`;)
by: YORI * 2012/07/25 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/747-d6f652e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |