スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃんの子どもたち・4日目♪
2012 / 07 / 24 ( Tue )
咲月ちゃんの子どもたち、4日目。9匹全員異常無しです♪
時々大きな「チーチー」の声が気になるのですが、きっとおっぱいにあぶれた子が鳴くんですよね☆
ママのおっぱいは8個だから仕方ない…。それでも全員のお腹が満ち足りているようで安心しました。
生後4日目


もうちっちゃな歯が生えているんですねぇ。(*´∀`*)
生後4日目b


ブルサファいました♪急に色がつきました。でも1匹だけみたい?まだ性別はわかりません。
生後4日目c


背中のラインが薄いので、やはりふぅ太さんの予想通り、サファイアパールやサファイアプディングパールになりそうです。
もしかしてサファイアプディングも出るかな?
我が家には、サファイアパールかサファイアプディングパールの男の子を残したいと思っています。
生後4日目d
スポンサーサイト
23 : 43 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・5日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・3日目♪>>
コメント
*  *

子育て順調で何よりです(*^^*)やった!!
ブルサファ1匹ですね!パールらしき子もいますね〜これだけいればプディングも出そうです。パール系プディング系多いので里親探しが楽チンになりそう。今回は時間が合えば遠くても運びますb
トルテ君、コマオ君ベビがノーマル&ブルサファ勢だったので、パパズの中でバランス取れてますね〜面白い♪

by: ふぅ太 * 2012/07/25 * 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ブルサファちゃん、いましたねー^^
男の子だと嬉しいですけど・・・
小さな口を明けてあくびをしているのを見ると、どの子も愛おしいですね。
毛も生えていない子達を見ていて、小学校の頃、ゴールデンの赤ちゃんを育てた事を思い出しました^^
by: Kより * 2012/07/25 * 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふぅ太さん♪
4日目も過ぎれば、突然死や育児放棄もほとんど無いでしょうから、先ずは一安心です。
咲月ママの色が1匹とは…。やっぱりホワイト系は優性ですね。
トルテ君ベビーがノーマル優性なのはわかりますが、コマオ君ベビーにホワイトが1匹も出無くて、パイド含めてブルサファが多かったのが不思議でした。


Kさん♪
ブルサファちゃん、まだ引っくり返して見ていないので、男の子かどうか分からないんです。
明日かそこらで判るかもしれません。
本当にちっちゃいけど、頑張って生きている姿が愛おしいです。
小学校でゴルハムの赤ちゃんを育てたなんて、素敵な経験ですね
by: YORI * 2012/07/25 * 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/748-a479421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
