-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃんの子どもたち・5日目♪
2012 / 07 / 25 ( Wed )
咲月ちゃんの子どもたち、5日目を迎えました♪
もちろん9匹全員元気に動いています!
この位になると、ちょっとはぐれても自力で戻れるようです。

まだ毛色がハッキリしません。
ノーマル系だとパールホワイトやプディングの色がそろそろ出てくるのですが、サファイア系なので全ての色が薄い様です。
背中のラインで、多少の判別は出来ますが…。
もう少し毛が生えて来ないと判りにくいです。
生後5日目♪b


お団子になってる♪
生後5日目♪


矢印の子は、他の子より小さく痩せっぽちに見えます。
おっぱいタイムにあぶれて鳴いている子はキミかな?
でも、お腹にいっぱいミルクが入っているから、そのうち皆に追い付くでしょう。
生後5日目♪c
20 : 03 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミーア・2歳4ヶ月♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・4日目♪>>
コメント
*  *

ブルサファちゃんのお耳がペタってなってたり、産毛か生えてたり、見てるだけで幸せな気持ちになります(o^^o)
よ〜く見るとグレーのラインとブラウンのラインが…どんどん色付いていくんでしょうね〜性別も楽しみです♪
チビちゃん、今日はおっぱい待たされないと良いね!
by: ふぅ太 * 2012/07/25 * 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふぅ太さん♪
ブラウンのラインが、プディングになるのかプディングパールになるのかが微妙なんです。
空太くんの時も、プディングパールだと判定したらサファイアプディングになったので、あまり早く発表しないで、ハッキリするまで待つことにします。(^^ゞ
by: YORI * 2012/07/26 * 03:23 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして(^^)
以前からこっそり?拝読いたしておりました。
BABYちゃんたちのあまりのかわいらしさに
思わず書き込み失礼いたします。

我が家ではロボの育児が連チャンで終わったばかりでして、
ちっこいかわいいBABYのなつかしさと、白いBABYのあまりの美しさに 目が釘付けです(*^。^*)
ミルクも行き渡っているようで、ママが子そだて上手なんですね!
みんな元気に育つといいですね(^^)
by: ひろみか * 2012/07/26 * 10:07 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ひろみかさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
我が家ではブルサファは多産で子育て上手というイメージがあります。
咲月ママはあまり遊んだりせず、ほとんど籠りっきりで育児しています。
ブログ拝見しました!
ロボちゃんたち、激プリですね♪
by: YORI * 2012/07/27 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/749-58dbb141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
