ミーア・2歳4ヶ月♪
2012 / 07 / 26 ( Thu )
子ハム祭りに便乗して、おめでたい記事です♪
現在の最年長、ミーアが2歳4ヶ月になりましたo(^▽^)o
シルキーも2歳3ヶ月です。
ジョリーンも2歳2ヶ月と頑張っています。
シルキー、ジョリーンはまた別の記事にしますね。
ミーア・2歳4ヶ月♪


目頭に小さな出来物がある他は、毛並みも良いし、運動もするし、若々しいです。
ミーア・2歳4ヶ月♪b


高齢のミーアにはこれから超えなくてはいけない、長くて暑~い夏が待っています。
エアコンがんがんかけて乗り切ろうね!
ミーア・2歳4ヶ月♪c

1歳半前後辺りから、個体差が大きくなりますね。
ミーアより2ヶ月若いジョリーンが、急に体調が悪くなりました。
ジョリーンだけでなく、ミリオンパパにも異変が発覚!(>_<)
それもまた、別の記事にします。
02 : 44 | ミーア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・6日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・5日目♪>>
コメント
* 長生きしてほしいですね *

今日、うちの唯一のジャンガリアンで、2歳7ヶ月の子が亡くなりました。
我が家のゴールデン含めて、今までの最長寿でした。

2歳以上元気に生きるのは、ジャンガリアンは凄い事だと思います。
暑い日が続くから大変だと思いますが、少しでも長く一緒にいられるといいですね。
by: Kより * 2012/07/26 * 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

Kさん♪
2歳7ヶ月は、人間だと100歳超えらしいですから、大往生ですね。
Kさんに育てられて良い生涯だったと思います。

ブルサファちゃん、ちらっと見たところ、男の子っぽいです。
改めて判定しますが、違ったらゴメンナサイ☆
by: YORI * 2012/07/27 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/750-3e1a436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |