ジョリーン・2歳2ヶ月♪
2012 / 07 / 27 ( Fri )
順番通りならシルキーの番ですが、ジョリーンです。

ジョリーンも2歳2ヶ月を超えました。
と言うより、あと10日で2歳3ヶ月です。
が、急にこのところ、ジョジョパパの最期の頃のようにしぼんでしまいました。
後ろ右足が麻痺しているのか、動かない様です。
お尻のお手入れもあまり上手に出来ていません。
目も半開き状態です。
ジョリーン・2歳2ヶ月足が不自由に


歯は大丈夫でした。
ともあれ食餌はちゃんと食べてもらわないと元気にならないので、ふやかしペレットのお世話になっています。
あとスタミノールも。
あんなに走るのが好きだったのに、こんなによたよたになってしまって、さぞガッカリしているでしょうね。
小さい頃から斜頸に悩まされていたけれど、それでもこんなに長生きできて良かったと思っています。
ジョリーン・2歳2ヶ月


大好きなホイールに行きかけて…。
やっぱり無理…とばかり、右のトイレの方へ向かいました。
ホイールの方に行きかけて…
最後までサポートするから、頑張ろうね。
20 : 59 | ジョリーン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・7日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・6日目♪>>
コメント
*  *

ジョリーンちゃん(;_;)明日で2のゾロ目ゆっくりちょっとずつ頑張ろうね。見守っています。
ミリオンパパは1のゾロ目!ですが、容態はどの様な感じなのでしょうか(>_<)
by: ふぅ太 * 2012/07/28 * 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふぅ太さん♪
ジョリーン、頑張っています。
本当、明日で2のゾロ目♪
あと少しで2歳3ヶ月だから、もうちょっと頑張って欲しいですね。
ミリオンパパは、今は元気です。
また記事にします☆
by: YORI * 2012/07/28 * 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/753-9e9a34eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |