咲月ちゃんの子どもたち・7日目♪
2012 / 07 / 27 ( Fri )
咲月ちゃんの子どもたち、7日目です!
こちらは今朝のわらわらたち。ずいぶんと散らばっています。
この子達、今までの子ハムの中で、一番よく鳴きます。(^_^;)
巣から離れてはぐれたり、おっぱいにあぶれたり…。
しょっちゅう賑やかに「チュイーチュイー」「ピーピー」聞こえていますよ♪
生後7日目♪

こちらは夜です。
全員まとまっています。
ブルサファの色がハッキリしてきました。
生後7日目♪b

よく見ると、目にまぶたのスジが入るようになりました。
生後7日目♪c目にすじが入っている☆


右の端っこの子は、サファイアプディングのようですね♪
1匹だけみたい。
生後7日目♪d


プディングパールの方がパールホワイトより多いみたいです。
咲月ちゃんの巣作り、新聞紙を上手に丸く噛み切っています。
生後7日目♪e


咲月ママ、ちょっとお疲れモードです。
あと少しで離乳食食べるようになるからね、頑張って!
咲月ママ
23 : 44 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・8日目♪ | ホーム | ジョリーン・2歳2ヶ月♪>>
コメント
*  *

性別も楽しみです♪男系かな〜女系かな〜
YORIさんのお宅ではパールが多く生まれる気がします。(勝手にYORImagicと呼んでいます(^◇^笑)
咲月、あともうひとがんばりよ!
by: ふぅ太 * 2012/07/28 * 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふぅ太さん♪
子ハムの数が少なければ、性別も判りやすいんですが、数が多いしプディングパール5匹もいるのでゴチャゴチャになりそうです。(^^ゞ
明日は気合を入れて判定しようと思います。

「magic」なんて(//∇//)
基本白ハムが好きなので、代々カップルの片方がパールなのが多いからでしょうね。
ユリアンの血筋は、意識してパールを残しています♪
by: YORI * 2012/07/28 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/755-1d207489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |