スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃんの子どもたち・8日目♪
2012 / 07 / 28 ( Sat )
先週の土曜日に産まれた子ハムたち、もう一人歩き出来るくらいになりました。
時々咲月ママにくっついて床上に出て来ますが、一人でも戻れます。
生後8日目♪


足がしっかりしてきて、やっと全員の背中を写すことが出来ました。
コブタちゃんみたいだったのが、毛が生えて来てハムちゃんらしくなりましたねぇ♪
ブルーサファイア1匹
サファイアプディング1匹
サファイアパール2匹
サファイアプディングパール5匹
ミリオンパパと同じ色が過半数になるとは。
プディングパールって、意外と優性なんですね。
生後8日目♪b
さーて、明日は性別判定してみましょ♪
スポンサーサイト
21 : 28 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・9日目・性別判定♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・7日目♪>>
コメント
*  *

こんにちは(^^)

もうひとりで出てこれるんですか!
ジャンの赤ちゃんは成長も早いんですね~。

そして、サファイアプディングとサファイアパールと
サファイアプディングパールの見分けが
全然つかないです…
毛色と毛柄の遺伝って奥が深そうですね。
by: ひろみか * 2012/07/28 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

毎日 ブログ楽しみに 見てます♪
さっき 6日目のブログを見て 最新のブログを 比べてみると ホント 毛が生えてきてますね!
当たり前だけど 感動しました(*゚▽゚*)
それに 赤ちゃん 一人歩きできるんですかあ~!
すごいですね(*^_^*)
ブログのup楽しみにしてます♪
by: mame42h * 2012/07/28 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ひろみかさん♪
よたよたとへたりながらでも頑張って歩いていますよ。
目が見えなくても、嗅覚でちゃんとおうちが分かるみたいです。
凄い能力ですよね!
今回の毛色は、写真だと判りにくいかも知れません。
もっと毛がふさふさになれば判りますよ。
毛色と毛柄の遺伝って、私は何となくしかわかっていません。
ハム友さん達に教えてもらっていますが、難しいですね~(^^ゞ


mame42hさん♪
子ハムの成長は、何度見ても新たな感動がありますね。
あっと言う間に何でも食べられるようになって、目が開いたらすぐに冒険を始めます。
1日でとても変わってしまうので、今回は頑張って毎日更新しています。
by: YORI * 2012/07/29 * 20:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/756-5211064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
