スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃんの子どもたち・9日目・性別判定♪
2012 / 07 / 29 ( Sun )
咲月ちゃんの子どもたち、9日目です♪
もう一人で地上に(?)出ようとしています。
生後9日目♪


性別判定は、完全に毛に覆われると判りにくくなるので、目の開いてない9日目くらいが判りやすいのですが…。
咲月ちゃんの子どもたちは普通より小さめなので、1日遅れでも良かったかも知れません。
この子は男の子♪
生後9日目・男の子♪

この子は女の子♪おっぱいが薄いです。
生後9日目・女の子♪


1回目の判定。雌雄5:4で分かれました。
生後9日目・性別判定♪


2回目の判定。サファイアパールの1匹が怪しくて、もう一度見直したところ、やっぱり男の子みたいです。
生後9日目・性別判定♪b
ブルサファ♂ (Kさん、運命の子ですよ♪)
プディング♂
パール♂2匹
プディングパール♂2匹
プディングパール♀3匹
という結果になりました。
ともあれ、我が家に残す子はパールかプディングパールの男の子なので、それぞれ2匹ずつだから迷うなぁ。(^^ゞ
また時々判定してみます。譲渡ギリギリになって違っていた!なんてこともありますからね~☆


性別判定している間、咲月ママはゴハン思いっ切り食べ放題タイムでしたが、頬袋パンパンに詰め込んでいます。
咲月ママのコブラほっぺ
スポンサーサイト
17 : 32 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「ミリオン、お前もか!」 | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・8日目♪>>
コメント
*  *

手に乗ってる 赤ちゃん みると ほんとに小さいですねェ~(*^ω^*)
咲月ママの パンパンな頬袋 笑わせていただきました♪  可愛い~(*゚▽゚*)
by: mame42h * 2012/07/29 * 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
* ありがとうございます *

こんばんは♪
ブルサファちゃんは、「君」でしたか。
ありがとうございます。嬉しいです^^

わがままに色の指定しちゃってすみません。
またジャンガリアンを飼う機会が持てて嬉しいです。
本当にありがとうございます^^

どの子にも素敵なご縁があって、長生きできるように祈ります^^
by: K * 2012/07/29 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

性別もなんだか面白い感じになりましたね!
数えたら男3兄弟の子供達は♂13♀8の21匹でした。改めて数値にすると凄い!ハム友の輪、パナいです。
ママハムのコブラは気合いが違いますねっ。
by: ふぅ太 * 2012/07/30 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

mame42hさん♪
体重は、多分4~5gくらいじゃないでしょうか。
ちっちゃくて、手に乗せるのも怖いくらいです。(^^ゞ
咲月ママの要求はすごいですが、ほとんど巣の貯蔵庫に吐き出しているみたいですよ。

ブログなさっていたんですね♪
可愛いパールちゃんとキンクマちゃん、拝見しました。
リンクさせて頂きました~☆


Kさん♪
ブルサファ「君」でした☆
ブルサファが1匹しかいなくて、それが男の子だなんて、まさに運命の子ですね。
よろしくお願いします♪(*^_^*)


ふぅ太さん♪
きれいに半々かと思いきや、プディングパール3匹だけが女の子になるとは。
きょうだい・いとこ総勢「♂13♀8の21匹」ですね~☆
もう既に繁殖予定のある子もいるそうなので、シルキーがひいお祖父ちゃんになる日も近いかも知れません。
ハム友の輪、本当にありがたいです。
咲月ちゃん、すっかり肝っ玉母さん(?)になっています。(´▽`)
by: YORI * 2012/07/30 * 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/757-9b08fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
