咲月ちゃんの子どもたち・10日目♪
2012 / 07 / 31 ( Tue )
咲月ちゃんの子どもたち、10日目です。
もうモグモグと口を動かして、ママのウンPを食べたり、貯蔵庫に集められたゴハンを食べたりしています。
生後10日目♪


プディングパール2匹の大きさがちょっと違いますね。
プディングは随分黄色くなってきました。
プディング君、里親様決定です。
生後10日目♪b


ずっと新聞紙を敷いていると子ハムたちも行動が制限されてしまうので、思い切って取り払ってペパーレミックスをばら撒きました。
すると、子ハムたちは一斉に貯蔵庫に向かって突進して行きましたよ!
生後10日目♪c


乾燥ニンジンを食べている子がいます。ニンジン好きになってね♪
生後10日目♪d


咲月ママを戻しました。
大幅に模様替えされていたので、しばらくケージ内を点検して動き回っていました。
生後10日目♪e


子ハムにとっては初の生キャベツ♪
生後10日目♪f


新しく箱をかぶせたハウスを置いたら、そこは合格だったみたいで、ママが子ハムたちを集めました。
金網越しなので、写りがボヤけていますが。
生後10日目♪g


昨日に比べていきなり大きくなった感じの子ハムたちをくわえて運ぶのも大変そうです。
生後10日目♪h


この後、最後の左端の子が動き回って、捕まえるのが大変でした。
咲月ママ、お疲れ様でした~(´∇`;)>ホッ
生後10日目♪i

毛色・性別が判ったので、そろそろ里親様を募集したいと思います。
ブルサファ♂ 決定済み
プディング♂ 決定済み
プディングパール♀ 決定済み
プディングパール♂ 残留

残る
プディングパール♂1匹
プディングパール♀2匹
サファイアパール♂2匹
の5匹の里親様を募集したいと思います。

当方、川崎市在住です。
東急田園都市線・高津駅または溝の口駅
JR南武線・武蔵溝ノ口駅が最寄りです。
立候補される方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、メールアドレスご記入の上、メッセージをお願いします。
折り返しご連絡致します。
03 : 38 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・11日目♪ | ホーム | 「ミリオン、お前もか!」>>
コメント
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/31 * 09:55 * [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/07/31 * 22:34 * [ 編集] | page top↑
* 咲月ママ えらいですねェ~♪ *

すくすく 可愛く 育ってますね(*^^*)
みんな 幸せに いい里親さんの所へ 行っちゃうんですね。
それまで 咲月ママ 頑張って 子育てしてる姿が 感動ですね(´∀`)
by: mame42h * 2012/08/01 * 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

mame42hさん♪
咲月ママは、本当に巣にこもって、あまり勝手に遊んだりしなかったんです。
ハムママの鑑です。
何となく、ブルサファのママは育児が上手な気がします。
by: YORI * 2012/08/02 * 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/758-2f772c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |