スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃんの子どもたち・12日目♪
2012 / 08 / 02 ( Thu )
咲月ちゃんの子どもたち、12日目です♪
もうすぐ目が開きそうなので、今のうちに9匹全員乗っけ、してみました。(*´ω`*)
写真はダンナに押してもらい、時々はこぼれた子を拾ってもらったりしました。
生後12日目♪


目が見えるようになると、途端に子ハムたちは行動的になるから、こういう全員集合写真を撮るのも今のうちです。
生後12日目♪b全員集合


里親募集用に。
生後12日目♪c全員集合


粟玉を食べている間は、本当におとなしいです。
生後12日目♪d全員集合


薄眼開いてます。代表してプディングパールちゃん。
生後12日目♪e目が開きそう


体重は大きい子で9g。ブルサファ君、プディング君たち。
少ない子は6g。プディングパールちゃん。
やっぱりこの子が、いつもおっぱいにあぶれて鳴いていたんでしょうね。
それ以外は全員8gでした。

代表してサファイアパール君。
生後12日目♪f体重測定


咲月ママと並んでキャベツを食べています。
ママも体重も量りましたが、41gでした。ずいぶん痩せちゃいましたね。
9匹におっぱい飲ませていたら当然ですが、本当にお疲れ様です。
生後12日目♪gママと並んで

短いですが、動画を録ってみました。
[広告] VPS


里親様募集♪

ブルサファ♂ 決定済み
サファイアプディング♂ 決定済み
プディングパール♀ 決定済み
プディングパール♂ 決定済み


募集しているのは、
サファイアパールの♂2匹
プディングパールの♂1匹
プディングパールの♀2匹です。
我が家にはプディングパールと限定せず、最後の♂を残すことにしました。
他の里親募集掲示板にも載せる予定です。

当方、川崎市在住です。
東急田園都市線・高津駅または溝の口駅
JR南武線・武蔵溝ノ口駅が最寄りです。

田園都市線、東横線、南武線沿線でお届け出来る範囲まで伺います。
立候補される方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、メールアドレスご記入の上、メッセージをお願いします。

折り返しご連絡致します。

スポンサーサイト
03 : 41 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・13日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・11日目♪>>
コメント
* 可愛い♪ *

手の中に モフモフ 可愛い赤ちゃん(´∀`)
ほんとに 動きも 可愛いですね♪
もう 毛並み 色も模様も はっきりして 個性が出てきてますね(^-^)
咲月ママと並んで食べてる姿 ほのぼのしますね♪

お気に入りブログとして 当ブログ に 「ハムトの一族」 リンク貼らせていただきました♪

もし ご迷惑でしたら 遠慮なく言ってくださいね。

by: mame42h * 2012/08/02 * 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

目が開くとビビりちゃんが増えますが、みんな基本おっとりそうですね♪PPちゃんもここまでしっかり育ってくれて良かったです(´ε` )
全乗せいぃですね(*^^*)9匹ともなるとてんこ盛り!潜り込もうとするからくすぐったいんですよねっ♪
by: ふぅ太 * 2012/08/02 * 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ベビーちゃん達の順調な成長、毎日楽しみに読ませてもらっています。咲月ちゃんママ、健気ですね。

里親に立候補したくてうずうずしていますが…この暑さで我が家にお迎えしたら、かわいそうで踏み切れません。
しばらくはYORIさんの記事で楽しむ事にします。
by: popco * 2012/08/03 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

mame42hさん♪
こちらもリンクさせて頂いています☆
今後共よろしくお願いしますね。( ´ ▽ ` )ノ

ふぅ太さん♪
あまりビービー鳴く子はいないみたいです。
でもやっぱり私の手にはちょっと警戒しているみたいです。
すぐ飛び降りちゃったり。


popcoさん♪
また里親様になって下さるご縁があると良いですね。
秋のカップリングの際には是非♪
by: YORI * 2012/08/05 * 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/760-2f5dcd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
