咲月ちゃんの子どもたち・13日目♪
2012 / 08 / 03 ( Fri )
また更新が遅れてしまいました☆
8月2日、生後13日目です。

もう子ハムたちは自由に出てきて、好きなものを勝手に食べています。
この時の子ハムは7匹。
生後13日目♪

他の2匹はおうちの中でした。
生後13日目♪b

サファイア君、一番成長が早く、大きいです。
目も一番にぱっちりと開きました。
生後13日目♪c

プディング君はまだ半開きです。
目が開いた子とまだの子が半々という感じです。
生後13日目♪d

キャベツを投入したら、争奪戦になってしまいました。(^^;
生後13日目♪eキャベツ争奪戦

【里親様募集中♪】
ブルサファ♂ 決定済み
サファイアプディング♂ 決定済み
プディングパール♀ 決定済み
プディングパール♂ 決定済み

募集しているのは、
サファイアパールの♂2匹
プディングパールの♂1匹
プディングパールの♀2匹です。
我が家にはプディングパールと限定せず、最後の♂を残すことにしました。
また、毛色・性別を問わない方もいらっしゃるので、
実際残っているのは3匹となります。


当方、川崎市在住です。
東急田園都市線・高津駅または溝の口駅
JR南武線・武蔵溝ノ口駅が最寄りです。

田園都市線(半蔵門線)、東横線、南武線沿線でお届け出来る範囲まで伺います。
立候補される方は、コメント欄で「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、メールアドレスご記入の上、メッセージをお願いします。

折り返しご連絡致します。
23 : 59 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・14日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・12日目♪>>
コメント
*  *

やっぱりブルサファ君大きいですよね!?遠近法な角度でも無いのにとビックリしちゃいました(^^;
早くぱっちりお目目になぁれ♪
今回の育児は心配と言いつつも、かなり安心して見てられました〜(o^^o)
by: ふぅ太 * 2012/08/04 * 04:47 * URL [ 編集] | page top↑
* お目目が可愛い♪ *

うわ~ かなり可愛い♪
キャベツを 横並びで 食べてる!
お目目も 開いてきて めっちゃ 可愛いお顔になってますね(´∀`)
すくすく成長を みれて楽しいですねo(^▽^)o
by: mame42h * 2012/08/04 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふぅ太さん♪
ブルサファ君、兄弟の中で一番のお兄さんタイプです。
手にも乗ってくるし、冒険心が強い感じです。
咲月ちゃんの育児は、全然心配が無かったです。
やっぱりブルサファは多産で育児上手☆


mame42hさん♪
この時期は、毎日どんどん変化するので、見ていて楽しい楽しい♪
里親になって下さる方々にも見ていただきたいです。
by: YORI * 2012/08/05 * 02:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/761-ca980efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |