-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃんの子どもたち・14日目♪
2012 / 08 / 04 ( Sat )
1日遅れています。3日・生後14日目です。
このところ毎日、会うたびにコロコロになっている子ハムたちです。
生後14日目

お目々ぱっちり開いています。
生後14日目bお目々ぱっちり


ちょっと小競り合い。「チチッ」と怒っています。
生後14日目cちょっとしたケンカ

プディング君も目が開きました。
生後14日目d開いた


サファイアパール君の、ラインが薄い方。サファイアパール2匹は区別出来るようになりました。
生後14日目hパールの色の薄い方


プディングパールたちは、なかなか区別が出来ませんが、1匹だけ小さい子がいます。
発育が遅れているおちびちゃん。この子だけ、まだ目が開いていません。
翌日には半開きになると思います。
生後14日目eおちびちゃん


トイレに入り込む子がいたりして、ずいぶん活動的になりました。
生後14日目f動き回る

毎日手乗り訓練しているのに、目が開いた途端に警戒されました…(´д`)
これなんでち?     ママのところに逃げるでち
生後14日目g警戒される
23 : 59 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・15日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・13日目♪>>
コメント
*  *

可愛い~~~v-343この時期たまりませんわv-415
消しゴムみたいで、筆箱に入れて、学校に連れて行きたい・・と娘が言ってました♪
突然警戒!これも笑えますよね、立った影とかにも敏感で、逃げ足が速いv-355すぐに大きくなっちゃうのが惜しい時期ですね~♪
by: yoyo * 2012/08/05 * 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すっかり仔ハムちゃん♪PPちゃんもプディングなので問題なさそうですね。
目が開くと可愛いものの、今までの強気はどこいった!?位ビビったりするから不思議です。
by: ふぅ太 * 2012/08/06 * 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

警戒されちゃいましたかー
ハムスターは嗅覚より視覚があんがい発達しているんですね。
隣のケージのハムスターのマネしたりしますしね。
ブルサファ君に会えるのが楽しみです^^
by: K * 2012/08/06 * 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
* 追伸・・・ *

小さな子、もしまだ里親さんが見つかっていなければ、ブルサファ君と一緒にうちの子になれないかな・・・なんて考えています^^
by: K * 2012/08/06 * 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛すぎます( ´艸`) *

うわ~(*゚▽゚*)
超~可愛い( ´艸`)
ブログを見るたび 里親になりたくて たまりません・・・。
会いに 行きたいけど 遠すぎていけません・・・(´;ω;`) 
すくすく育って 幸せになってね♪ 応援してるョ♪
by: mame42h * 2012/08/06 * 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました♪ *

yoyoさん♪
ふぅ太さん♪
Kさん♪
mame42hさん♪

まとめてのレスでごめんなさい。
目が開くとめちゃくちゃ可愛くなりますね!
咲月ママがおっとり系なので、子ハムたちも多少ビビってはいますが、「ジージー」鳴く子はいないようです。
全員行き先が決まって、ホッとしています。
by: YORI * 2012/08/09 * 04:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/762-b7d48868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
