-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃんの子どもたち・15日目♪
2012 / 08 / 06 ( Mon )
ハムエッグと里親探しハムハムとハムスター郷とmixi内で里親募集をかけたところ、すぐにメッセージが何件かありまして、9匹全員の行き先が決まりました。
ありがとうございました!



あああ、2日遅れになってしまいました~☆
先週末は合唱の練習後に中3クラスの同窓会があったりして、ちょっと忙しかったです。
あと、里親様とのメールもありまして☆
でも、写真はきっちり撮っていますからね♪

15日目の全員集合…と言いたいところですが、ブルサファ君がいませんね…(^^;
生後15日目


またもや1匹足りない…。今度はプディングパールの子。
生後15日目b1匹足りない…


甘えん坊が2匹♪(*´ω`*)
生後15日目cミルクタイム


美味しいものを食べている時は、目が細くなります♪
生後15日目dうまうま中は細めになります


手乗り訓練は、なかなか難航しております。(;^_^A
でも、さすがはブルサファお兄ちゃんは冒険心がありますね。
生後15日目eやっぱりお兄ちゃん♪


おちびちゃんのお目々はまだ開いていませんね~☆
生後15日目y


みんなに負けないくらい、一生懸命食べています。
もうすぐ追いつくと思います。
生後15日目z
23 : 35 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・16日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・14日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/763-22548434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
