スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃんの子どもたち・16日目♪
2012 / 08 / 06 ( Mon )
ハムエッグと里親探しハムハムとハムスター郷とmixi内で里親募集をかけたところ、すぐにメッセージが何件かありまして、9匹全員の行き先が決まりました。
ありがとうございました!


連続投稿です♪
赤ちゃんハム時代は写真も2~3枚撮れば十分でしたが、このくらい大きくなると、可愛らしい仕草があったりして、何枚も撮ってしまって、全部UPするわけにもいかず、数枚により分けるのが大変です。
それでブログ記事にするのがついつい遅れてしまいました。

手を入れると、そばまで寄って来るけど、なかなか手に乗ってくれません。
逃げちゃう子もいるし~☆
生後16日目


プディングパール君(多分)が乗ってきてくれました。
生後16日目b


ママも一緒に全員集合写真が撮れました♪
生後16日目cママと全員集合


一番下の子は、どうもママのお腹の下に仰向けにスライディングするつもりだったみたいなんですが、目算を誤って、ママよりずっと手前でひっくり返ってしまいました。
まだまだ甘えん坊ちゃんがいっぱいいるみたいです。(*^ω^*)
生後16日目e



おお、初ホイール!プディングパール君(多分)は結構行動が大胆ですね。
生後16日目d初ホイール



ブルサファ君も負けじと乗って来ました。
これじゃ動きませんよ…(*´▽`*)
生後16日目fホイール取り合い

おまえのせいでうごかないでち!  おまえのほうこそおりるでち!
生後16日目g兄弟喧嘩
スポンサーサイト
23 : 59 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・17日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・15日目♪>>
コメント
*  *

ホイールの取り合い笑えます♪可愛い男の子達ですね~それを眺めてるプディングパールちゃん?さすが女子は無駄な戦いはしないですよね、大人だわv-218
オスはいつまでも、単純?あぽ?なところが可愛いんですけどね♪
by: yoyo * 2012/08/07 * 12:07 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ちゃっちゃか親離れする子もいれば、ライバル減ってラッキーとママ独占したり、ん~癒される(*´∪`*)
PPちゃんの、額のイエローの量で個体を見極めようと目を凝らしてたら疲れ果てました(笑)
by: ふぅ太 * 2012/08/08 * 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

yoyoさん♪
やっぱり男の子は大きくて活発になるみたいですね。
ブルサファ君とプディング君(のどちらか)は、大きくていかにもお兄ちゃんタイプです。
眺めているのはサファイアパールの濃い君の方ですね。(^^ゞ
勢力争いには参加せず、冷静な子かも知れません。


ふぅ太さん♪
プディングパールちゃんずは、おちびちゃん以外の4匹が、本当に見分けがつきません。
オス2匹とメス2匹、もし里親さんに間違えてお渡ししちゃったらどうしよう、と心配です。
by: YORI * 2012/08/09 * 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/764-36e6117c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
