-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃんの子どもたち・17日目♪
2012 / 08 / 08 ( Wed )
1日遅れですが、17日目の様子です。
たまにママに甘えてお乳を飲んでいますが、ほとんど普通にゴハンを食べています。

いよいよ今週末から子ハムが巣立って行きます。
これから里親様方、順次ご連絡しますので、しばしお待ちを~☆m(_ _)m


発育の遅れがあったプディングパールのおちびちゃんも、パッチリお目々が開きました♪
17日目aおちびちゃん開眼

体重は13gと小さいです。
17日目bおちびちゃん13g


ブロッコリーも大人気♪
17日目cブロッコリー大人気


右がおちびちゃん。やっぱり小さいですね。
17日目d

トイレの砂を替えたら、何故かみんな入り込んでしまいました。
17日目e


咲月ママ、すっかり身軽になって、ウンテイ中。
少しストレス溜まっているかも。
17日目f咲月ママ・ウンテイ中


一番大きいブルサファ君とプディングパール君(多分)とおちびちゃんです。
17日目g右の子がおちびちゃん


サファイアパール君は平均的。
17日目h


なかなか全員の体重は量れないので代表で。
ブルサファ君、17gでした。おちびちゃんとは4gも差があります。
17日目iブルサファ君17g

プディングパール君も大きいです。17g。
生後17日目kプディングパール君17g

サファイアパール君・薄い方。16g。
17日目jパールくん16g

サファイアパール君・濃い方16g。
17日目mパールくん濃い方16g


プディングパールちゃんは15gです。
生後17日目lプディングパールちゃん15g
順調に大きくなっているので、巣立ちの時には20g以上になっていると思います。
おちびちゃんも18g以上にはなっていると良いな。
02 : 35 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・18日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・16日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/765-c53aef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
