-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃんの子どもたち・19日目♪
2012 / 08 / 09 ( Thu )
とうとう2日遅れになってしまいました。
8日夜の様子です。

10日には咲月ママとプディングパール♀2匹がふぅ太さん宅に帰って行きます。
プディングパール♀の1匹は、里親さんのお宅に行くのです。
11日、12日にも次々と巣立って行きます。

咲月ママ、体重は43gと少し戻って来ました。
子ハムがこれだけ大きくなると、邪険にしたり放置してホイールで走り回ったりするママが多いのですが、今でもおっぱいあげたりして優しいママです。
生後19日目

それでも流石に9匹の育児は疲れただろうと思い、大きくなった子は別のケージに移す事にしました。
生後19日目b

プディングパールちゃん、落ちそう…(^^ゞ
生後19日目c


体重18g以上になった子は、別ケージに行きます。
先ずはプディングパール1号君。21gです。
生後19日目dプディングパール君2号21g


こちらもプディングパールの男の子。21gです。全く区別がつきません。(;^_^A
生後19日目dプディングパール君21g


おちびちゃんは15gなので、ママの所に残留です。
生後19日目fプディングパールのおちびちゃん15g

ブルサファ君、20gです。ブルサファ君とおちびちゃんは、2匹一緒に引き取られるので、ママの所に残留します。
生後19日目gブルサファ君20g


プディングパールの女の子。17gなので残留です。
生後19日目hプディングパールちゃん17g


プディング君、18gなので別ケージ行き合格です。
生後19日目iプディング♂18g


サファイアパール君頭の色が濃い方です。「濃い君」と呼んでいます。18gで合格。
生後19日目jパール・濃い君


サファイアパールの薄い君18gで合格。この子が我が家に残留します。
生後19日目kパール・薄い君

プディングパールの女の子、19gで合格ですが、ふぅ太さんとお家が近い里親さんの所へ届けていただくので、残留です。
生後19日目lプディングパールちゃん19g


男の子ばかりのグループ。お盆休み明けにお渡しする子もいるので、このうち4匹はしばらく一緒です。
生後19日目m子どもだけ
04 : 07 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・20日目♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・18日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/767-0f84fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
