-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
咲月ちゃんの子どもたち・21日目♪
2012 / 08 / 11 ( Sat )
8月10日。とうとう咲月ママとお別れです。
ふぅ太さんのお宅に帰る日になりました。


ふぅ太さんのお宅に残るのは、プディングパールの女の子。
この子はもう、婚約者がいます(´∀`*)
あと1匹もプディングパールの女の子ですが、里親になって下さるてっぺいさんのお宅がふぅ太さんと近いので、お届けして頂く事になりました。
この2匹、体重の差が1~2gで、見かけの差がほとんど無くて区別が出来ませんが、どちらがどちらのお家に行くのでしょう?
巣立ち第1陣
咲月ちゃんが我が家に来たときは、まだ34g程でピチピチのお嬢さんでした。
それからミリオンと出会い、身体も成長して、妊娠して出産・子育て…。
全てが完璧!良いお母さんぶりでした。
本当にお疲れ様でした。
あとはのんびり、ゆったり過ごしてね。


ママとお姉ちゃんたちがいなくなって、ちょっと寂しそうなおちびちゃん?
ブルサファお兄ちゃんが慰めているように見えます(*´m`)
生後21日目c


こちらは男の子だけの組。
馴らすために、デカペレだけにしていたら、やっぱりお腹がすいたみたい。
粟玉とかチーズや乾燥トウフに食いつくこと♪
さすがに5匹は乗らないんですが。こちょばゆいです。(*′∀`)
生後21日目

サファイアパールの濃い君。キリっとしていますね。
生後21日目b濃い君

サファイアプディング君。ちょっと眠そう。
生後21日目dプディング君

プディングパール君たちも、全く区別が出来ません
生後21日目cプディングパール君

もう1匹のプディングパール君。体重も同じだし、黄色の色味もほとんど同じなんです。
生後21日目cプディングパール君2匹目


サファイアパールの薄い君。名前考えなくちゃ~☆
生後21日目e薄い君

ゴハン争奪戦・再びです。
生後21日目fゴハン争奪戦

1匹あぶれた子は、余裕でお水飲んでいます。
生後21日目fゴハン争奪戦2
こんな争奪戦の割には、ケンカしたりジージー鳴く声が聞こえないので、みんなかなりおっとりさんなのかも?
23 : 59 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<咲月ちゃんの子どもたち・22日目♪(1) | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・20日目♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/768-221489bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
