咲月ちゃんの子どもたち・23日目♪
2012 / 08 / 12 ( Sun )
今日はプディングパール1号君と2号君が巣立って行きました。
この2匹、体重も一緒、色もそっくりで見分けがつきません。
どっちが1号だか2号だか…(^^ゞ

5匹全員の最後の写真です。
生後23日目b

ずいぶん手に馴れてくれました。
生後23日目c


サファイアパールの濃い君と薄い君、やっぱり一緒にいます。
生後23日目d

出発前のプディングパール君。25gです。
やっぱりプディングだけあって、体重もしっかりありますね。
生後23日目eプディングパール君(1)25g

もう1匹のプディングパール君も25gです。
生後23日目fプディングパール君(2)25g


出発前の2匹。
生後23日目g出発前
ひろみかさんと、megumiさんにお渡し出来ました。
よろしくお願いします♪


プディング君とサファイアパールの濃い君はお盆休み明けにお渡しすることになっています。
しばらく3匹で楽しく暮らしてもらいましょう。
23 : 48 | 咲月ちゃんの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<子ハム祭り・終了宣言♪ | ホーム | 咲月ちゃんの子どもたち・22日目♪(2)>>
コメント
*  *

あっという間に3匹ですね。見分けられる兄弟が残るのも面白いです。男3兄弟、やんちゃぶり発揮してくれそうですね♪
濃い君と薄い君の仲良しっぷりにキュンですv
by: ふぅ太 * 2012/08/13 * 02:58 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/08/13 * 06:43 * [ 編集] | page top↑
*  *

昨日はありがとうございました。
ほんとうに見分けのつかない2匹でしたね~
うちに来ることになった子と、
縁がつながってたんだなと思います♪

プディングパール君、今日ものんびりと
キャベツを食べてました~。
早くも大物感たっぷりです!さすがプディング?

大事にお世話させていただきますね~(^^)
by: ひろみか * 2012/08/13 * 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
* お誕生日♪ *

YORIさん、今日お誕生日なんですよね!
おめでとうございます~(^^)

偶然にも私の姉も今日が誕生日で、
不思議なご縁を感じました♪

これからもブログ楽しみにしていますね。
色々教えていただければ幸いですm(__)m
by: ひろみか * 2012/08/13 * 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
* おちびちゃん *

どんどん引き取られていきますねー

おちびちゃんも昨日の夜にはビビらないでひょいひょい手に乗ってくれるようになりました^^

まだまだ子供でペチャッとしたお顔が可愛くて仕方ないです。

片手に携帯を持って画像を撮ろうとしても凄くブレてしまいます--;

上手く写真を撮る秘訣はなんでしょうか??
YORIさんはいつも可愛く撮っていて羨ましいです。
by: K * 2012/08/13 * 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事遅くなりました♪ *

ふぅ太さん♪
見分けられる兄弟が残ってくれて安心です。
プディングパールの4匹には悩まされましたから。(^^ゞ
濃い君と薄い君、仲良し過ぎたせいか、薄い君ことクレスは1匹になった途端、ビビリになりました…。


ひろみかさん♪
ちろくんはプディングらしい、大らかな性格ですね。
ちょっと大きくなりそうな気がしますが、よろしくお願いします。

お姉さまと誕生日が一緒でしたか!
なかなか周りに同じ日という人がいなかったのですよ。
これもご縁ですね。
お姉さまによろしくお伝えくださいませ~♪



Kさん♪
おちびちゃんは、ややビビリかな~?と思っていましたが、全然大丈夫そうですね!
携帯で撮るのは難しいと思います。
寝てる時とかなら良いのですが、動くとシャッターチャンスがずれますしね。
スマホだと大丈夫なのかな~。私は持って無いので何とも言えませんけど。
やっぱりデジカメで撮りまくるのが良いですね。
そのうちデジイチが欲しくなるかも。
by: YORI * 2012/08/30 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/773-c1708c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |