-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジョリーンの旅立ち
2012 / 08 / 31 ( Fri )
このひまわりの写真は、サテンちゃんの飼い主のTさんが送ってくれました。
サテンちゃんみたいに可愛いお花が、立派に咲いてくれています。
サテンちゃんのひまわりb-2



実は、ジョリーンが7月30日に★になりました。
しばらく子ハム祭り中だったので、訃報は伏せていました。

もうひと月も前の事です。
享年2歳2ヶ月と23日でした。
ジョリーン
ジョリーンは斜頚に悩まされましたけど、ほとんど完治して元気に過ごしていました。
ジョジョパパと同じく、体調が悪くなってからほんの数日で旅立ってしまいました。
子どもは作りませんでしたが、甥のマルス、その子のベリルと世継ぎは続いています。


kamilleさんからも訃報が届いています。
トールとミーアの子で、トミーの妹の美雪ちゃんが★になりました。
1歳7ヶ月17日だったそうです。
これでトールの直系の血筋が途絶えたと思うと残念ですが、甥のマルスやベリルに繋がっています。
00 : 32 | ジョリーン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ミーアも大往生 | ホーム | 子ハム祭り・終了宣言♪>>
コメント
* ★は悲しいですよね *

私は★になったら元旦那のおじいさんやおばさんのお墓の近くにお墓作って好きだった食べ物や床材を入れて埋めています

私、一人で行けないからいつも元旦那と一緒です

お花に囲まれて幸せですね

by: めぐみ * 2012/08/31 * 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪

めぐみさんは元旦那さんと一緒にお葬式出来て良いですね。
我が家では私一人です。(^_^;)
庭の木の根元などに、牧草やお花、季節によって球根を一緒に埋めます。
季節が巡って、綺麗に咲いてくれたりすると嬉しくなりますね。
by: YORI * 2012/09/02 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジョリーンちゃん、安らかに…

幼いうちに斜頸になって、あの頃はとても心配だったと思いますが
(うちにもちょうど斜頸の子がいたし)
無事に回復して2歳超えることが出来たのはYORIさんのハム愛の賜物ですよね
ご冥福をお祈りします
by: くぅ * 2012/09/02 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

くぅさん♪
お悔やみありがとうございます。
ジョリーンの斜頚には驚きましたが、その後は病気もせず、長生きしてくれました。
たくさん飼育するといろんな事があるものですよね。
by: YORI * 2012/09/03 * 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ジョリーンちゃんは、斜頚が出ても元気に2歳を迎える事は可能だと証明してくれましたね。不安を抱えた飼い主さん達に勇気を与えてくれた事でしょう。天国でいっぱい走ってね。
ご冥福をお祈り致します。
by: ふぅ太 * 2012/09/05 * 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

ふぅ太さん♪
以前にも斜頚のハムがいて、こちらは1歳過ぎて発症したのですが、2歳9ヶ月まで生きてくれたので、ジョリーンの時は命の不安を感じた事はありませんでした。
天国では真っ直ぐ、爆走している事でしょう。
by: YORI * 2012/09/05 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/775-652a37c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
