スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミーアも大往生
2012 / 09 / 29 ( Sat )
1ヶ月もご無沙汰してしまいました。
どうも時間の使い方が下手くそです。

それでまた、連続で訃報をお知らせするという不調法となってしまいました。

元気だったミーアですが、とうとう25日に☆になりました。

今月の13日で2歳6ヶ月でしたが、食欲もあり目もパッチリしていました。
ミーア2歳6ヶ月

好き嫌いがあまりなくて、ペレットもよく食べていましたが、デカペレを残すようになったので他のペレットも食べさせてみました。
ミーア2歳6ヶ月b

ヨーグルトスナックを手渡し。
ミーア2歳6ヶ月c


急に目がショボショボになって、ゴハンを残すように…。
ジョジョやジョリーンと同じです。
ミーア2歳6ヶ月と10日

巣箱の中で、眠るように横たわっていました。
最期まで毛並みはキレイでしたよ。
子どもたちの方が先に旅立ってしまいましたが、その分長生きしてくれました。
わっこさんから、素敵なママを迎えられて良かったです。
ありがとうね、ミーア。病気もせず、手の掛からないおっとりさんでした。
ミーア2歳6ヶ月と12日


なんだか9月はあっという間に過ぎてしまいました。
大事なミッションを遂行しなくてはいけません!
ベリルとアイリスのカップリングです。
アイリスは3ヶ月も後半になっているのでいつでもOKだし、急がなくては…!
スポンサーサイト
03 : 46 | ミーア | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ベリルとアイリス・カップリング成功♪ | ホーム | ジョリーンの旅立ち>>
コメント
*  *

いろいろ大変でしたね

亡くなるのは悲しいですね

長生きしましたね

忙しいのにメールしてすみません

カン君はミックスあげていたら39㌘になっていました

ペットショップ行っていろいろ買ってきました

また、産まれたら元旦那にあげたいのでよろしくお願いします

前にもらえなかったので
by: めぐみ * 2012/09/29 * 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミーアちゃん、2歳半なんてすごいです!
しかも毛並みもキレイで、老感はないですよね、見た目は健康な1歳半くらいでしょうか。メイも大病の割りに長生きで、毛並みが最後までキレイだったので、クリサファの特徴なのかな?
次のカップリング!楽しみにしてますよ♪
うちも頑張らなければ!
by: yoyo * 2012/09/29 * 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミーアちゃん、長生きでしたね。
遠くの生まれで、2か所で子ハムを設けての活躍でしたね。
kamille家とも縁が深い子だし、訃報は残念です。
ご冥福をお祈りします。
by: kamille * 2012/09/29 * 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ミーアちゃん本当に大往生でしたね
ハム生の2年6ヶ月はまことに立派です
ゆっくり休んでくださいね
ご冥福をお祈りいたします
by: くぅ * 2012/09/30 * 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
* お悔やみありがとうございます *

めぐみさん♪
カン君、体重増えて良かったです!
40g近くあると安心ですよね。
アイリスにベビーが生まれたら、是非里親になって下さいね。


yoyoさん♪
ミーアの子達は長生き出来ませんでしたが、ミーアママは病気も無くて本当に手がかかりませんでした。
体重もそれほど減っていなかったので、とても穏やかな最期でした。
セレブくんと咲夜ちゃんもいよいよですね。うちも同じ頃になるかも知れません。
頑張りましょうね(*^ω^*)


kamilleさん♪
ミーアの子達に子孫が出来なかったのは、少し残念でした。
ベリルとアイリスのカップリング、頑張ります!


くぅさん♪
なかなか2歳半以上は難しいですね。
このところクリサファの♀が長生きしていなかったので、ミーアの大往生はある意味嬉しかったです。
珊瑚ちゃんも2歳半以上頑張りましょうね☆
by: YORI * 2012/09/30 * 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/776-37be784e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
