ベリルとアイリス・カップリング成功♪
2012 / 10 / 02 ( Tue )
9月30日深夜(10月1日午前2時半~)、ベリルとアイリスのカップリングが成功しました。
ベリルがもの凄く積極的で、やる気満々☆
アイリスも、前日の夜はハムパンチが出ましたが、この晩は自然に受け入れていました。
長いことケージをとなり同士にしていたのが効いたのかも知れません。


カップリング用のケージで一緒にした途端、ベリルの猛アタック!
いきなりこの体勢に。
ベリルとアイリスa


床の黒いつぶつぶは無視して下さい(^^ゞどんどん増えます。
ベリルとアイリスb


仲良く毛繕い♪
ベリルとアイリスc


30分程で、ようやく1回目のグッタリ。勢いの割に時間が掛かりましたね。
アイリスが鳴いてすぐ離れましたが、これまででアイリスの鳴き声を聞いたのは初めてです。
ベリルとアイリスd

ベリルがぺったりになって、小休憩。
ベリルとアイリスe


仲良く寄り添っている姿は、実に微笑ましいです。
ベリルとアイリスf
このあと、2回目のグッタリを確認しました。
妊娠したら、予定日は18日頃になります。
でも、最近は1回目は妊娠しないのがデフォみたいになっているから、4日後にまた様子を見てみたいと思います。
アイリスの体重は45gからのスタートになります。
スポンサーサイト
03 : 56 | アイリスの出産・育児 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シルキー・2歳5ヶ月♪ | ホーム | ミーアも大往生>>
コメント
*  *

おめでとうございます

うまく行くといいですね

産まれたら元旦那にいいですか?

by: めぐみ * 2012/10/02 * 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

アイリスちゃん、懐妊してるといいですね♪
アイリスちゃんはミリオンくんの姪ってことは、咲夜ちゃんとはいとこってことですよね!?ってことは、お腹に入ってたら、その子達とうちで生まれる予定の子達は、またいとこになるのでしょうか?
ミリオンパパはヒカルちゃんの孫で、セレブのおばあちゃんのメイはヒカルちゃんの姪なので、すごく親戚になりますね(=>▽<=)
家計図に色々関わりができて、うれしいです♪
by: yoyo * 2012/10/02 * 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いきなり仲良しでいいですね。
アイリスちゃんも若いし順調にいくことでしょう。
小さく見えますが、45gもあるんですね~
by: kamille * 2012/10/03 * 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カップル誕生おめでとうございます♪ハムのお見合い見てるとカレンダーを4日置きに読む癖が出来てしました。ベビハム楽しみです。
by: ふぅ太 * 2012/10/03 * 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
* お返事♪ *

めぐみさん♪
妊娠しているよう、祈ってて下さい!
生まれたら、元旦那様にも是非里親様になって頂きたいです♪


yoyoさん♪
うわぁ、そういえばセレブ君とは親戚でしたね!
咲夜ちゃんとミリオンはいとこ同士だし。
縁の深い親戚ですよね。元をたどればハリーですもの。
家系図は複雑になるけど、枝分かれして拡がっていますね。
またしろんさんにお願いすることになりそうです。(^^ゞ


kamilleさん♪
今回は全くストレスの無いカップリングでした。
かと言ってすんなり妊娠するとは限らないので、迂闊に喜べ無いのですが。
アイリス、小さく見えますか?濃い色だからでしょうか。
ベリルが大きいせいかも知れません。


ふぅ太さん♪
やっと逢わせてあげられました。
明日の晩に1回目の妊娠チェックですw
咲月ちゃんの時はホワイト系が多かったのですが、アイリスベビーは濃い色ばかりになるでしょうね。
クリサファも出て欲しいです。
旅行記楽しみにしています♪
by: YORI * 2012/10/04 * 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hamuto.blog107.fc2.com/tb.php/777-833ef2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |